沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

Bloomeelife(ブルーミーライフ)お花のサブスクの口コミ!

ブルーミーライフ

コロナのために外出を自粛しているので、せめて自宅でのライフスタイルをよりよいものにしたいとお考えのあなたにぜひお勧めしたいのが、

お花の定期便【Bloomee LIFE】 です。

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)とはお花の定期便、サブスクリプションサービスです。

今回、Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんのご好意でサービスを1回だけ利用させていただいたので、感想をお伝えしますね。

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)とは?

 

 Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)とはお花の定期便、サブスクリプションサービスです。

 

全国200店舗以上のプロのお花屋さんの中から、あなたのご自宅に近いお花屋さんが、週替わりで季節のお花を選んでお届けします。

 

お花を部屋の中に飾って、部屋を心地いい空間にしたいけど、忙しくてお花を買いに行く時間がないし、そもそもどんなお花を買ったらいいのか分からないというあなたにぜひお勧めしたいです。

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)が届いた!

ブルーミーライフ

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんからお花が届きました。

 

上のようなおしゃれな箱に入って、ポストに投函されます。

 

忙しくて自宅に不在でもポストに投函してくれるから安心!

 

ブルーミーライフ

お花の切り口はたっぷり水分を含んだ状態で包まれています。ポスト投函後から時間が経過しても、安心です。

ブルーミーライフ

今回いただいたお花は

スイートピー

②アンスリューム

③サツマスギ

でした。

 

草木屋ふれあいさんという私の自宅から、車で50分ほどの距離にあるお花屋さんから届きました。なんだか親近感がわきます。

 

私に届いたお花は今回、何の問題もなかったのですが、お花は生き物!

 

届いたときに元気がなくなっている場合もありますお花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

 

Bloomeelife(ブルーミーライフ)のお花を飾ってみた!

ブルーミーライフ

お気に入りのスタバのグラスにお花を飾ってみました!

年末だったので、赤と白のクリスマスカラーのお花でした。正直、クリスマスのお花と言えば、ポインセチアくらいしか思いつかなかったので、こんな組み合わせもあるんだと大変勉強になりました。

 

玄関に飾っていたのですが、やっぱりお花があると、気分が違います!

お部屋の雰囲気が明るくなるし、かわいいお花を見る度に気分が明るくなります!

 

お花が好きだけど、買いに行くのが面倒と感じている方や、どんなお花を選んだらいいか分からないという方にはぜひお勧めしたいサービスだなって思います。

 

ブルーミーライフが気になった方はぜひ↓をクリックしてみてくださいね!

【Bloomee LIFE】