沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

オンスク.jpの評判は?実際に利用している私の口コミ!

沖縄 資格取得

はいたいです!かなりお久しぶりのブログ投稿です。資格試験受験で忙しくて、すっかりご無沙汰してました!

資格試験と言えば、コロナの影響で、お家にいる時間が長くなり、自分磨きのために資格取得を考える方が増えたとか。

年中資格取得のお勉強をしている私としては、仲間が増えるのはとってもうれしいです。

ですが、いざ資格取得を考えても、どういった資格が自分に向いているのか、役に立つのか迷ったりしませんか?

そんなあなたにおすすめなのがオンライン学習サービス【オンスク.JP】です。

 

オンスクは低料金月額980円(税抜)!

資格取得を考えた時に多くの方は、スクールに通うことや本を購入して独学で学ぶことを考えると思います。

私は今まで取得した資格は全部独学なのでスクールに通ったことはないのですが、例えば私が持っているFP2級をスクールに通ってお勉強するとだいたい9万円以上かかるようです。高っ!

個人的にFP2級は独学で取得可能だと考えているので、きちんと過去問を繰り返して自分のものにすれば、きっと合格できます。

ですが、合格した後だから言えるということもあって、実際受験した時はこの勉強法であってるのかな、やっぱりスクールに通った方がよかったかなとかいろいろ不安がつきまとっていました。

やっぱりスクールに9万円もかけるのはイタい!でもFP2級ゲットしたい!

そういうあなたに【オンスク.JP】がおすすめです。

オンスクは月額料金980円(税抜き)からFP2級の講座を受講できるのです。

1年間受講しても約1万2000円!

お財布に優しい良心的なお値段ですピカピカ

オンスクは講座が分かりやすい!

低料金だから、講義の質が不安だなとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

オンスクは資格スクールのTACの関連会社なのです。

ですので、講義にはTACの合格のノウハウがぎゅっと詰め込まれています。

私は現在、オンスクを利用しているのですが、講師の先生方の説明が分かりやすいのはもちろん、動画のクオリティが高いし、図を交えてくれたり、重要ポイントは赤文字で強調してくれたり、メリハリがついていて、無駄なく学習できるなって思います。

オンスクはいろんな講座が受け放題!

例えば資格スクールに通って、FP2級の講座を受講すると、FP2級の講座しか受けられませんよね。

途中でやっぱり、FPより宅建がいいかもと考えた場合、変更がきかないことが多いと思います。

ですが、オンスクならいろんな講座が受け放題!

FPを勉強してみて合わなかったら、別の講座を受講してもOK!

同時にいろんな講座を受講してもOKなのです。

以下オンスクで受講できる講座です。

社会保険労務士

行政書士

宅建

●ビジネス実務法務2級3級

●FP2級3級

●証券外務員二種

日商簿記3級

●ITパスポート

秘書検定2級3級

サービス接遇検定準1級2級

●登録販売者

●販売士3級

●衛生管理者

●危険物乙4

●マンションマエストロ検定

気象予報士

色彩検定2級

色彩検定3級

●HSK3級、HSK2級

アロマテラピー検定1級2級

世界遺産検定3級

●夜景検定2級3級

●数学検定3級

●きもの文化検定5・4級

●誰でも簡単!ボールペン字講座

●ワインソムリエ講座

●すぐに話せる中国語講座

こんなにたくさんの講座が低料金で受けられるなんて、お得感満載ですよね。 資格取得を考えているけど、どんな資格が自分に向いているか迷っているあなたにおすすめです!

オンスクならスマホでどこでも勉強できる!

沖縄 資格取得

私はいつでも勉強ができるようにテキストを持ち歩いているのですが、はっきり言ってカバンが重いタラ~

ですが、オンスクならスマホがあれば、通勤時間、休み時間などのスキマ時間を利用して、お勉強できるのです。 重たいテキストを持ち歩く必要がなく、ストレスフリーハート

無料でお試しができます!

それでもやっぱり受講を迷うと感じてしまうあなた!

オンスクでは無料体験サービスがあります。

無料の会員登録をすれば、最初の1講義だけ無料で受講することができます。

それで自分に合っているのかどうかを判断してもいいと思います。

実際有料会員になってもいつでも解約可能です。

私は現在オンスクでアロマテラピー検定と登録販売者を受講しています。

映像を交えながら、説明してくれるので印象に残りやすくて覚えやすいし、過去問も申し分のないボリュームだし、もっと早く知ってたら、行政書士もFPも受講してたなって思います。

資格取得で自分磨きをしたい、スキルアップしたいとお考えの志の高いあなた! オンスクを利用して、頑張ってみませんか?

詳しい情報はこちらをクリック

様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】