沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

えびせん家族の海老せんべい「舟祭り」の口コミ!贈り物におすすめ!

えびせん家族

えびせん家族さんの

トレーまで食べられる大人気商品の

「舟祭り」をいただきました。

上品な海老せんべいで

お中元やお歳暮、贈り物に

せんべいを贈りたいと

考えているあなたに

ぜひおススメしたいです!

 この記事の目次

お中元やお歳暮、ギフトにおすすめ!

えびせん家族

高級感のある上品な印象の包装紙で

ラッピングされています。

お中元やお歳暮、

時候のごあいさつやお祝い、お礼、

慶事や弔事にも最適です。

のしや手さげ袋も

無料でつけてくれるそうです。

舟祭りの賞味期限は

製造日から120日と

日持ちがしますので

お届け先様の状況を

気にすることなく

贈ることができます。

えびせん家族

えびせん家族

私が今回いただいたのは

10袋入りのタイプです。

この他に6袋入り、18袋入り

24袋入りがあるので

用途に応じて購入できますね。

えびせん家族

かなりのボリュームがあります。

ギフトにいただけたら

結構テンションがあがりますね。

えびせん家族

舟祭りには

エビとイカの2種類が

あります。

どちらもおいしそう!

トレーまでおいしく食べられてお得!

えびせん家族

まずはエビから

いただいてみました。

大きさは

260×170×100 mm。

えびせん家族

入っているおせんべいは全部で9種。

えび姿焼き、わさび、ごま塩、

えびおどり、うめ、

のりステッキ、たこ小丸、

浜焼き、こえび。

これにえびせんトレーを

加えると10種類です。

えびせん家族

何から食べようか

迷ってしまいます。

一口サイズの

かわいいおせんべいです。

えびせん家族 海老せんべい

こちらはえびの姿焼き。

えびの風味が濃厚で

小さいけれど満足感ある

おいしさです。

えびせん家族

舟祭りのトレーは食べられるのです。

おせんべいもおいしいけれど

こちらのトレーもえびせん風味で

サクサクっとおいしくいただけます。

トレーまで食べられるお得感があるし、

ゴミが出ないので環境に優しいですよね。

えびせん家族

続いてはイカをいただきました。

えびせん家族

こちらも9種類入ってます。

いか素焼き、わさび、ごま塩、

えびおどり、うめ、

のりステッキ、たこ小丸、

浜焼き、こえび。

えびせんトレーを加えて10種類です。

えびせん家族

エビとの違いは

イカの素焼きが入っている点。

えびせん家族

イカの濃厚な風味に加えて

サクッとした歯ごたえも

楽しめます。

どちらもお茶と一緒に

おいしくいただけました。

こちらの舟祭りの詰め合わせは

通販限定商品なのです。

贈り物に自宅用に

おすすめなので

興味をお持ちの方は

こちらをクリックです。
ギフト用えびせんべいのネット通販ならえびせん家族で