沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ファンケルのエイジングケア洗顔クリームを使ってみた感想!

 



DSC05575.JPG


以前から使ってみたかったファンケルさんの

エイジングケア洗顔クリームを購入してみました。

 


古い角質や黒ずみを取り除きくすみのない肌へ!


DSC05562.JPG
このような箱に入っていました。

DSC05567.JPG
箱を開けてみます。

DSC05570.JPG
箱の内側には説明書きが!

DSC05572.JPG
洗顔クリーム本品です。清潔感のあるパッケージです。

DSC05616.JPG
セイヨウナシエキスが角層をきれいに取り去るからツルツルに!

DSC05618.JPG
プルーンエキスが毛穴の汚れをスッキリと除去!

DSC05619.JPG
洗顔後もつっぱらず、潤いのあるお肌に!

実際に使ってみました!


DSC05576.JPG


DSC05583.JPG
クリームタイプの洗顔料です。
しっかりした固めのテクスチャーですがチューブから出しやすいです。

DSC05596.JPG
泡立ちもなかなかいい感じです。

このような順番で使います。
DSC05622.JPG

DSC05621.JPG

DSC05623.JPG


実際に洗い終わって、スッキリと汚れが取れた感じはするけど、

お肌もつっぱることなくしっとりした感じがとても気持ちいいです。

少量でもかなり泡立ちがいいのでコスパ的にもよさそうです。

使い続けて一週間ほどするとお肌が少し明るくなった感じがします。

セイヨウナシエキスとプルーン酵素エキスの効果かもしれません。

エイジングケア洗顔クリームはファンケルさんのショップで買えますが

楽天市場でも購入できます。


 



楽天ポイントを使って、お得に購入したい場合は

こちらのほうがいいかもしれませんね。