沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

上薬研究所の「酵素生活」は111種類の野菜とスーパーフルーツを配合していておすすめ!

f:id:lirishop:20171222123556j:plain

最近疲れやすくなってきた・・・。

年齢と共に体重が落ちにくくなってきた・・・。

毎朝起きるのがツライ・・・。

こんなお悩みをお持ちのあなた!

ひょっとしたら酵素が不足して

いるのかもしれませんよ。

そんなあなたに酵素生活

がおすすめです。

 この記事の目次

栄養価の高い生の酵素が配合!

私は今回、こちらの商品をいただいたので

実際に続けてみました。

f:id:lirishop:20171222124016j:plain

f:id:lirishop:20171222124154j:plain

f:id:lirishop:20171222124214j:plain

数多くある酵素サプリの中でも

酵素生活は

生の酵素にこだわっています。

酵素は呼吸や新陳代謝

食物の消化吸収など

人間が生きていく上で

必要不可欠な栄養素。

もともと体内にある潜在酵素

40代を境に

その量がガクッと減ってしまいます。

だから、疲れやすくなったり、

痩せにくくなったり

するのですね。

ですので、

体内の潜在酵素を補うために

食物から酵素を取り入れる必要が

あるのです。

特に生の酵素だと体にも優しく、

しっかりと吸収して

体内に届けることが出来るのです。

また酵素生活は90種類の天然植物に

21種類のスーパーフルーツという

厳選素材を3年以上かけて熟成させた

栄養価の高い高純度の生酵素なのです。

f:id:lirishop:20171222124236j:plain

さらに酵素の良さを引き出す有用成分も

配合されています。

特に国産霊芝は霊視本来の力を

引き出すことのできる特殊な抽出法で

充分に抽出されています。

f:id:lirishop:20171222124259j:plain

カロリーが低く、ダイエット中でも安心。

飲み続けると代謝がUP!

飲んでみて感じたことは

味もクセがなく、匂いもないので

飲みやすく続けやすいということです。

酵素配合の商品の中には

ドリンクタイプやペーストタイプのものが

ありますが、独特の甘さや匂いがあって

敬遠している方もいらっしゃると思います。

ですが、酵素生活はカプセルなので

とても飲みやすいです。

毎日お水と一緒に飲むだけでいいので

簡単に続けられると思います。

飲み始めて一週間ほどした頃から

運動した後の汗をかく量が増えたり、

お通じの調子が良くなってきたり、

夜ふかしした時の朝の体の調子が

飲む前と比べて少し良くなったりと

ちょっとずつではありますが、

効果を実感してきました。

特にダイエット効果が期待できそうなので

もっと続けてみたいと思います。