沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ザ・ボディショップのシャワージェルアルガンオイルの口コミ!



私はザ・ボディショップさんの

シャワージェルを愛用しています。

なんといっても香りがいいんです!

あのフルーティな香りに包まれると

一日の疲れが体から抜け落ちていきます。

そんな訳で先日、

シャワージェルを買いに

お店に行ってみたのですが

ワイルドアルガンオイル

対象アイテム 50%OFF!

という嬉しいセールを開催中でした。

アルガンオイルはお肌の保湿効果が期待できます!




香りはバニラのような

ムスクのような甘い香りです。

でもしつこい香りではありません。

上品な甘い香りというのでしょうか。

むしろ、今まで使った

シャワージェルの中で

一番私好みかもです。


泡立ちはまぁまぁでした。

私はザ・ボディショップさんの

バスリリーを使っているので

それで泡立ててみたところ

写真のようになりました。

泡が立ちすぎても、

体を洗うのに不便なので

ちょうどいい感じの

泡立ちかなって思います。

洗い流したあともいい香り。

お肌もしっとり

保湿されてる感じです。

アルガンオイルすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

私は最初お試しで

一本購入したのですが

この香りと洗い上がりが気に入って

また3本追加購入しに

お店まで行きました。

2016年2月10日までは

通常のお値段の半額で

購入できるので買うなら

今がチャンスですよ。

私もまた買いに行く予定です。

近くにザ・ボディショップさんの

お店がない方、

お店まで買いに行くのが面倒な方、

ザ・ボディショップさんの

オンラインショップからも

購入できますよ。

詳しくはこちらをクリックです

右THE BODY SHOPのバス&ボディ