沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ナンポーの期間限定タルトツイスト苺×チョコレートの口コミ!

DSC02907.JPG

べにいもたるとで有名な

ナンポ―さんの期間限定スイーツ

タルトツイスト 苺×チョコレートを

いただいてみました!

DSC02780.JPG

大人っぽい雰囲気の

ワインカラーの箱に入っています。

DSC02784.JPG

福岡産あまおうと

沖縄北谷の塩を使用した

塩ブラックビターチョコレートの

タルトです。

あまおうもチョコも大好きなので

食べる前から期待大です!

DSC02783.JPG

イラストもおいしそう!

DSC02786.JPG

カロリーは100gあたり439kcal。

1個あたり約30g前後なので

約130~140kcalくらいでしょうね。

カロリーはやっぱり高いので

私を含めダイエット中の方は

食べ過ぎないように気をつけましょう!

DSC02793.JPG

箱を開けてみました!

タルトは6個入っています!

DSC02797.JPG

個包装なので、

みんなでシェアしやすいのが

いいですよね!

DSC02895.JPG

コーヒーと一緒にいただきました。

DSC02904.JPG

いちごのピンクと

チョコレートのダークブラウンの

色のコントラストがかわいい!

DSC02905.JPG
DSC02900.JPG

ペーストがたっぷり入っているのも

とってもお得感があってうれしい!

DSC02906.JPG

べにいもたるとと比べて

甘さ控えめのビターな感じです。

口の中に入れると

ほのかに苺の香りがします。

ほどよい甘さで

大人のスイーツって感じです。

いちごの甘酸っぱさと

チョコレートのビター感が

ひとつで味わえてお得感があります。

べにいもたるともいいけど

こっちもいいです。

期間限定なので

興味がある方はお早めに!

楽天市場で購入できますよ!