沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ビューティープライドWFWフラーレンシャンプー&コンディショナー口コミ!森下悠里さんご愛用!

フラーレン配合コスメで有名な
ビューティーモール。
そのビューティーモールから
フラーレン配合の
シャンプー&コンディショナーが
でています。

私は今回、こちらのお試しセットを

いただきました。
お試しセットには5回分入っています。
お試し用としてはもちろんですが、
旅行に持っていくのにも便利です。

 この記事の目次

森下悠里さんがご愛用!アットコスメでもクチコミ高評価!

こちらの商品は

コスメ口コミサイトの

コスメニストで2位をとり、
アットコスメでも

高評価を付ける方が多いです。
タレントの森下悠里さんも

ブログで紹介しています。
美意識の高い方たちが

注目していると興味がわきますね。

f:id:lirishop:20170917205654j:plain

f:id:lirishop:20170917205736j:plain

シャンプーはノンパラベン

ノンアルコール、無鉱物油、
ノンシリコン、合成香料不使用、

合成着色料不使用、
植物由来の界面活性剤使用なので、

髪や頭皮にも優しいんです。

香りの良さと泡立ちの良さに驚き!洗い上がりの髪もツヤツヤ

早速試してみました!

f:id:lirishop:20170917205805j:plain

透明でとろみのある

テクスチャーです。
香りがとてもいいのにびっくり!
お風呂場でアロマを

楽しんでいるような感じです。

f:id:lirishop:20170917205833j:plain

ノンシリコンシャンプーを使った時の
髪のきしむ感じが苦手な私。
ノンシリコンと聞いて

警戒していたのですが
全然そんなことはありませんでした。
泡立ちがよく、きしむ感じや

ごわつく感じもべたつく感じもなく、
髪を泡でパックしているような感じです。

フラーレン配合コスメで有名な

ビューティーモールなので
シャンプーやコンディショナーにも、

もちろんWフラーレン配合。
シルク系コラーゲンを

贅沢に配合しているということで
キメが細かい上質な泡立ちと
まるで美容液で

シャンプーしているような

感触に納得です。

f:id:lirishop:20170917210107j:plain

f:id:lirishop:20170917210259j:plain

コンディショナーも

シャンプーと同じく
ノンパラベン、ノンアルコール、

無鉱物油、
ノンシリコン、合成香料不使用、

合成着色料不使用、
植物由来の界面活性剤使用です。

f:id:lirishop:20170917210418j:plain

f:id:lirishop:20170917210454j:plain

コンディショナーも

これまたとってもいい香り。
私が今まで使ってきた商品の中で

一番好みの香りかも。

コンディショナーの中には

ヌルヌルしたり、
すすいだ後も髪が

ベタベタするものがありますが、
こちらのコンディショナーは

洗い上がりがとてもスッキリ。
テクスチャーがさっぱりしすぎず、

かといって濃厚でもないので
幅広い方に好まれると思います。


洗い上がってドライヤーで

乾かした後の髪が
いつもよりツヤツヤなのに

またまたびっくり!

ヘアケア製品は長く使い続けて

ようやく効果が得られるものが
多いと思いますが、

たった一回の使用で髪のツヤの変化を
実感することができました。

髪のツヤだけでなく、

まとまり方にも変化が!

私は猫毛で、乾くと髪が

パサつくことで悩んでいて
ドライヤー後は

いつもヘアオイルが

必要なのですが
こちらのシャンプー&

コンディショナー後は
髪がしっとりと落ち着いて、

オイルをつけなくても
大丈夫な状態でした。

このシャンプー&コンディショナー、

クセになりそうな使用感です。

ぜひ、興味をお持ちの方は試してみてくださいね!
右クチコミだけで広がったシークレットコスメ BEAUTY MALL