沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

サルバドール・ダリの香水「ダリライトオードトワレ」を使った口コミ!

ダリ 香水

画家として有名な

サルバドール・ダリ

プロデュースした香水ブランドの

パルファン・サルバドール・ダリ

唇と鼻の少し変わった

印象的なデザインのボトルの

ダリライトオードトワレ

ミニサイズを

モニターさせていただきました。

この記事の目次

独特なデザインのステキなボトル!

ダリ 香水

薄いブルーの涼し気な箱に

入っています。

ダリ 香水

中に入っているボトルがこちら。

唇と鼻が浮き彫りになった

柱を表わす彫刻のようなボトルは、

ダリの感覚と官能の世界の

重要なモチーフなんだそうです。

ダリ 香水

最初は「ダリッシム」という

別の香水のために

デザインされたボトルだとか。

独特のデザインで

オシャレですよね。

うすいブルーの色合いが

私の好みにあっていて、

部屋に飾りたくなります。

面白いデザインなので

プレゼントにしたら

きっと喜んでもらえそう。

使ってみた!気になる香りは?

ダリ 香水

香水ですので

もちろん気になるのは香り!

フローティフローラル

と紹介されています。

トップノート

ほのかに甘いフルーツの香り。

マンダリンやリンゴに、

きりっとしたレモンがきいて、

すがすがしいイメージ。

ミドルノー

心地よいフローラルの香り。

スイレン

フレッシュ・ジャスミン

新しい印象。

ベルベットのような

ホワイト・ピーチが

香りの個性になっている。

ラストノート
エレガントで

うっとりするような

香りの波があらわれる。

セダーウッド、

甘いアンバーと

ホワイトムスクのハーモニー。

実際に使ってみた感想としては

しつこくない上品な香り。

私はムスクの入っている

強めの香水が苦手なのですが

ダリライトオードトワレは

さわやかさも甘さも感じられて

つけるだけで癒される気分に

なりました。

男女問わず使えると思うし

周りに迷惑もかけない

クセがない優しい香りなので

性別年齢問わない香水では

ないでしょうか。

職場につけていっても

普段使いにしても

大丈夫だと思います。

香水って個人の好みがありますが

これは万人受けすると思うので

プレゼントにおすすめです。

ボトルデザインも素敵ですしね!