読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

ダイエット茶モリモリスリム380円お試しを飲んでみた口コミ!

  • モリモリスリム



便秘でお困りのあなたにぜひおススメしたいのが

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』です。

便秘症の私がかなり感動してしまいました。

 

モリモリスリムの成分は?



モリモリスリム



私は今回5袋入った380円のセットを

モニターとしていただきました。

普段、便秘気味の私はヨーグルトを食べたり

食物繊維を多めにとったり、運動をしたり

水分をこまめに補給したりと気をつけているのですが

少しでも気を抜くと一週間トイレに行けないことも

珍しくありません。

もっと楽に便秘対策できないかなと考えていたところに

こちらのモリモリスリムをいただきました。

口コミサイトでも有名なので名前だけは知っていましたが

実際に飲んでみるのは初めてです。

ゴールデンキャンドルをはじめとする

スッキリに働きかける24種類の天然ハーブが配合されています。

ハーブの中にはガルシニア、桑の葉、コレウスフォルスコリなど

ダイエットにも効果が期待できるものが入っています。

さらに一般的なダイエットティーの内容量は2~3gですが

モリモリスリムは5gと大容量。

これは頑固な便秘症の私でも効果が期待できそうです。

日本製なので安心して飲むことができます。

モリモリスリムを飲んでみた効果は?



モリモリスリム


袋から開けて中身を取り出してみました。

モリモリスリムの作り方は

①大きめのマグカップやティーポットに
モリモリスリムパック1包を入れます。

②約250CCの熱湯を注ぎ、3分ほど
そのままひたします。

③ひたした後に軽くかき混ぜ、
モリモリスリムのパックを取り出します。

これで出来上がりです。

普通のティーパック入りのお茶の作り方と
あまり変わりありません。

モリモリスリム


最初にモリモリスリムをひたしたばかりの状態です。

f:id:モリモリスリム


3分後です。かなり色が変わりました。

モリモリスリム


私はそのままホットで飲んでみました。

味はほうじ茶みたいな感じです。クセもなく飲みやすいです。

玄米の香りがほのかに香って、香ばしさがあります。

午後のお茶として飲んでみたのですが

その日の夜には早速効果がありました。

この日すでに便秘3日目に突入していたのですが

夜の10時ころに、ゆっくりと便通が!

便秘薬のような痛みが来るのかと

内心ドキドキしていましたが、

私の場合は痛みはなく自然な感じで

おトイレに入ることができました。

その後も何度かトイレに入り、

体重が400g減!

結構、体の中にため込んでいたみたいです。

一回だけではスッキリとまではいきませんでしたが

毎日続ければスッキリできそうだし

ダイエット効果も期待できそうです。

体に合うかどうか、副作用が心配という方は

お茶の濃さを調節するといいと思います。

5日分入り380円で購入できるので

気軽にお試しできるのもうれしいですよね。

モリモリスリムの詳しい情報はこちら。
ダイエットサポートティー『モリモリスリム』