沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

チラコイドで30代女性が置き換えダイエットに挑戦してみた口コミ!

チラコイド 口コミ

NHKスペシャルなどの

TVで取り上げられ

ミランダ・カーやマドンナなどの

海外セレブ達も実践しているという

チラコイドダイエット。

生涯ダイエッターの私は

前から興味があったのですが

今回美人通販さんから販売されている

チラコイドをモニターさせて

いただくことになり

置き換えダイエットに挑戦してみました。

この記事の目次

チラコイドはこんな方におすすめ!

①できるだけ楽してダイエットしたい

外食が多い

便秘がちで困っている

忙しくて食事時間が不規則

つい食べ過ぎてしまう

食べるのを我慢せず痩せたい

上記のどれかにあてはまったあなたに

チラコイドはおすすめです。

その理由を紹介していきますね!

チラコイドのおすすめポイント!

チラコイド 口コミ

食欲を抑制して食べ過ぎ防止

チラコイドとはほうれん草に

含まれている成分のひとつです。

そのチラコイドに

満腹ホルモンを出す効果があり

食欲抑制のサポートができる

食欲抑制研究の専門家である

シャーロット博士が発表しました。

ですのでチラコイドを摂取すると

空腹感を抑えることができて

食べ過ぎや間食の防止に

つながります。

無理せずに食事量が減るから

我慢せずにダイエット効果が

期待できます

チラコイド 口コミ

低カロリーで栄養豊富

食事量が減るなら

必要な栄養素を摂れないのではと

心配される方もいらっしゃると思います。

ですが、チラコイドは1包に

1日に必要なビタミン11種が

配合されています。

代謝アップが期待できる

108種類の野菜や果物の酵素

便秘改善効果が期待できる

ミニトマト約11個分の食物繊維など

ダイエットや美容にうれしい成分を

とることができます。

外食続きで食生活のバランスが

気になる方にもおすすめです。

そして1杯たったの17kcal!

低カロリーなのに

必要な栄養素と満腹感が得られて

食事量を減らせるから

キレイに楽して

ダイエット効果を得ることが

期待できます。

 

栄養成分はこちらをチェック!

チラコイド 口コミ

原材料はこちらをチェック!

チラコイド 口コミ

実際にいただいてみた感想!

チラコイド 口コミ

箱を開けてみました。

1箱に30包入っています。

1日1包が目安なので約1か月分ですね。

チラコイド 口コミ

個包装タイプなので

外出先にも簡単に持ち運べて

便利ですね!

チラコイド 口コミ

袋の中身を出してみました。

深い緑色のサラサラとした粉末。

ほんのりフルーツの甘い香りがして

おいしそうな予感がします。

チラコイド 口コミ

約150~180mlのお水に溶かして

いただきます。

チラコイド 口コミ

水にサッと溶けるとまでは

いきませんが、

スプーンで混ぜながら溶かすと

きれいに混ざってくれます。

青汁のような見た目ですが

味はとってもフルーティで

ほんのり甘くておいしいんです

私好みのリンゴ味で

ついもう一杯飲みたくなるような

おいしさでした。

これなら毎日続けたいって

思える味です。

今回は水で溶かしましたが

牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても

おいしいですよ

スムージーに混ぜてもおすすめですが、

甘いので料理に混ぜるのは

おすすめしません。

朝食の代わりに

1週間ほどヨーグルトに混ぜて

続けてみたところ

今まで間食にナッツやチョコレートを

よく食べていたのですが

不思議とほしくなくなりました

前まで口さみしさから来る

間食グセがなかなか治らなくて

困っていたのですが、

簡単にやめることができて

びっくりです。

これはチラコイドのおかげかも。

まだダイエット効果は

実感できていませんが、

間食グセがなおったのは確かです。

お昼まで空腹感を感じることもなく、

ドカ食いをすることもありません

朝食をチラコイドヨーグルトに

置き換えているので

朝食にかける手間が省けて

空いた時間にストレッチをしたり

朝の時間を有効活用できています。

続けていけば、いい美容効果や

ダイエット効果が期待できそうで

ワクワクしています。

この情報がダイエットを

頑張っているあなたのお役に

たてればとっても嬉しいです!