
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

北海道の息吹 ゴールドコーンポタージュのおいしい口コミ!

f:id:lirishop:20161025112905j:plain

忙しい時にも手軽に準備できて
おいしい食事を召し上がりたい
あなたにおススメなのが
【~北海道の息吹~】
で販売されている
ゴールドコーンポタージュです。

 

ゴールドコーンポタージュの3つのこだわり!

 

DSC00014.JPG

お湯や牛乳を注ぐだけで
とってもおいしい
本格的なレストラン級の
クリーミーなコーンポタージュ
味わうことができます。

DSC00015.jpg

おいしさの秘密は

3つのこだわりにあります。

①産地にこだわり
JAオホーツクはまなす農業組合の
糖度14度以上のトウモロコシを使用。
生食可能なスイートコーンを贅沢に
使っています。
国産なので安心ですね!

②おいしさにこだわり
とうもろこしをペースト状にして
乾燥させフレークにするため
原材料の風味や味を損ないません。
ダブルミキシング方式を採用し、
フレークの持つ溶けの良さや
滑らかな舌触りを実現しています。

③健康と安全にこだわり
化学調味料や保存料は一切使用せずに
自然の味にこだわりました。

f:id:lirishop:20161025112939j:plain

原材料はこちらです。

f:id:lirishop:20161025113103j:plain

栄養成分はこちらです。

簡単に本格スープが作れます!

 

f:id:lirishop:20161025113118j:plain

1箱に4袋入っています。

f:id:lirishop:20161025113139j:plain

1袋の中身です。
サラサラとした細かい粉です。
クリーミーな色合いで
この状態でも滑らかさで
クリーミーな舌触りが
伝わってきます。

f:id:lirishop:20161025113356j:plain

とてもこだわって大切に
作られているのが感じられます。

f:id:lirishop:20161025113412j:plain

150mlのお湯か温かい牛乳を
注いでかき混ぜるだけです。
私はお湯で作ってみました。

f:id:lirishop:20161025113513j:plain

お湯にサッと溶けていきます。
本当にあっという間に
溶けていくのにびっくりです。
ふんわりと甘い
とうもろこしの香りが広がり
おいしそうなコーンポタージュ
1分もかからずに出来上がりました。

インスタントスープにありがちな
粉っぽい感じや
気になる匂いは全然なく
とうもろこしの香りやおいしさが
そのまま活かされている
コクのあるあじわいです。

とうもろこしの甘みや
まろやかさ、ジューシーさが
たっぷり入っている感じです。

クリーミーだけど後味はしつこくなく
スッキリとしている感じも気に入りました。
私が普段飲んでいる
市販のコーンボタージュとは違う
上質な味わいで
最後まで風味や味を楽しみながら
いただくことができました。

粉末スープが苦手な方にも
ぜひ試してみていただきたいと
思うほどの飲みやすさとおいしさです。

ゴールドコーンポタージュはこんなあなたにおすすめ!

 

f:id:lirishop:20161025113536j:plain

時間がなくて朝ご飯は
パンだけ食べておしまいにすると
お昼までにお腹が空いてしまって
困ったことはありませんか?

パンだけでなくスープなどの汁物を
一緒にいただくと腹持ちがよくなります。
時間がない朝にサッと簡単に作れて
満足感も得られる

ゴールドコーンポタージュ
おすすめです。

f:id:lirishop:20161025113559j:plain

パンだけの朝食より
ゴールドコーンポタージュ
そえると見た目もおしゃれで
上品な感じ。

そして1食82kcalなので
小腹がすいた時の間食や夜食にも
おすすめです。
お腹にたまりますし、
コーンたっぷりで
栄養的にもいいですしね。

簡単に作れますし、
化学調味料や保存料を
使用していない安心な商品なので
お年寄りの方にも
重宝されているそうですよ。
単身赴任の旦那様や
離れてひとり暮らしをしている
お子様に送ってあげるのも
おすすめです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
【北海道の息吹】北海道がぎゅうっと詰まった自然食品を食卓に!