沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

北海道の息吹「ゴールドコーンポタージュ」のおいしい口コミ!

ゴールドコーンポタージュ

忙しい時にも手軽に準備できて

おいしい食事を召し上がりたい

あなたにおススメなのが

ゴールドコーンポタージュです。

この記事の目次 

ゴールドコーンポタージュ3つのこだわり!

ゴールドコーンポタージュ

お湯や牛乳を注ぐだけで

とってもおいしい

本格的なレストラン級の

クリーミーなコーンポタージュを

味わうことができます。

ゴールドコーンポタージュ

おいしさの秘密は

3つのこだわりにあります。

産地にこだわり

JAオホーツクはまなす農業組合の

糖度14度以上のトウモロコシを使用。

生食可能なスイートコーンを贅沢に

使っています。

国産なので安心ですね!

おいしさにこだわり

とうもろこしをペースト状にして

乾燥させフレークにするため

原材料の風味や味を損ないません。

ダブルミキシング方式を採用し、

フレークの持つ溶けの良さや

滑らかな舌触りを実現しています。

健康と安全にこだわり

化学調味料や保存料は一切使用せずに

自然の味にこだわりました。

ゴールドコーンポタージュ

原材料はこちらです。

ゴールドコーンポタージュ

栄養成分はこちらです。

簡単に本格スープが作れます!

ゴールドコーンポタージュ

1箱に4袋入っています。

ゴールドコーンポタージュ

1袋の中身です。

サラサラとした細かい粉です。

クリーミーな色合いで

この状態でも滑らかさで

クリーミーな舌触りが

伝わってきます。

ゴールドコーンポタージュ

とてもこだわって大切に

作られているのが感じられます。

ゴールドコーンポタージュ

150mlのお湯か温かい牛乳を

注いでかき混ぜるだけです。

私はお湯で作ってみました。

ゴールドコーンポタージュ

お湯にサッと溶けていきます。

本当にあっという間に

溶けていくのにびっくりです。

ふんわりと甘い

とうもろこしの香りが広がり

おいしそうなコーンポタージュが

1分もかからずに出来上がりました。

インスタントスープにありがちな

粉っぽい感じや

気になる匂いは全然なく

とうもろこしの香りやおいしさが

そのまま活かされている

コクのあるあじわいです。

とうもろこしの甘みや

まろやかさ、ジューシーさが

たっぷり入っている感じです。

クリーミーだけど後味はしつこくなく

スッキリとしている感じも

気に入りました。

私が普段飲んでいる

市販のコーンボタージュとは違う

上質な味わいで

最後まで風味や味を楽しみながら

いただくことができました。

粉末スープが苦手な方にも

ぜひ試してみていただきたいと

思うほどの飲みやすさとおいしさです。

ゴールドコーンポタージュはこんなあなたにおすすめ!

ゴールドコーンポタージュ

時間がなくて朝ご飯は

パンだけ食べておしまいにすると

お昼までにお腹が空いてしまって

困ったことはありませんか?

パンだけでなくスープなどの汁物を

一緒にいただくと腹持ちがよくなります。

時間がない朝にサッと簡単に作れて

満足感も得られる

ゴールドコーンポタージュが

おすすめです。

ゴールドコーンポタージュ

パンだけの朝食より

ゴールドコーンポタージュも

そえると見た目もおしゃれで

上品な感じ。

そして1食82kcalなので

小腹がすいた時の間食や夜食にも

おすすめです。

お腹にたまりますし、

コーンたっぷりで

栄養的にもいいですしね。

簡単に作れますし、

化学調味料や保存料を

使用していない安心な商品なので

お年寄りの方にも

重宝されているそうですよ。

単身赴任の旦那様や

離れてひとり暮らしをしている

お子様に送ってあげるのも

おすすめです。

ゴールドコーンポタージュは

楽天市場で購入できます。

気になる方はチェックしてみて

くださいね!

北海道紋別産 ゴールドコーンポタージュ【北海道お土産探検隊】

価格:720円
(2017/7/7 11:35時点)
感想(1件)