沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

アンプルール プレミアムフィトシャンプーの口コミ!

f:id:lirishop:20161201153257j:plain

美白ケアコスメで有名な
AMPLEUR(アンプルール)さんから
頭皮のエイジングケアのための
プレミアムフィト
ヘアケアシリーズのサンプルを
いただきました!

 

年齢を感じ始めた髪と頭皮におすすめ!

 



髪にハリとボリュームがなくなってきたり、
髪が細く、薄くなってきたリ、
抜け毛や切れ毛が気になってきたリ・・・。

そのようなお悩みの原因は
頭皮の老化にあることが多いそうです。

髪の悩みを解決するためには
頭皮のエイジングケアが必要なのです。

頭皮のエイジングケアのためには
①保湿
②細胞活性
③血行促進
が必要となります。

アンプルールのプレミアムフィトは
皮膚の専門家が開発した
頭皮のエイジングケアのための
ヘア&スカルプケア商品です。

植物の生命力と先進の毛髪科学を
融合させている
独自のオーガニックサイエンス処方を
取り入れています。

有用成分“フィトケミカル”を
豊富に含むオーガニック認証

エッセンシャルオイル
新配合フィトポリアミンをはじめとした
植物の力がエネルギーの低下した頭皮に
活力を与えて、豊かで若々しい髪へ導きます。

発毛のカギとなる毛根幹細胞の活性化を促す
GF(成長因子)の 一種、
チモシンβ4を研究して開発された
GFペプチド成分を配合し、
毛髪のすこやかな成長をサポートします。

プレミアムフィトを使ってみました!

 

 

f:id:lirishop:20161201154558j:plain

 

f:id:lirishop:20161201154632j:plain

まずはシャンプー。
プレミアムフィト・ヘアウォッシュNから使ってみました。

f:id:lirishop:20161201154914j:plain

頭皮のコリや毛穴のつまりをリセットし、
清潔な頭皮に洗い上げる濃密泡のシャンプーです。

f:id:lirishop:20161201154934j:plain

ノンシリコンだけれど
泡立ちがよく、髪もきしみません。
すすいだ後の頭皮もスッキリ。
気持ちいい洗い上がりです。

f:id:lirishop:20161201154719j:plain

 

f:id:lirishop:20161201154758j:plain

続いてはコンディショナー。
プレミアムフィト・ヘアコンディショナーN。

f:id:lirishop:20161201154952j:plain

芯からコシのあるしなやかな美髪へ導き
頭皮もうるおう美容液コンディショナー。

f:id:lirishop:20161201155029j:plain

シャンプーをして水気をきった後の髪に
揉みこんで2~3分待った後にすすぎます。
こちらもノンシリコンで
余分なぬるつきがないのがいい感じです。

シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・
合成着色料 不使用なのですが、
シャンプーもコンディショナーも
とてもいい香りがするのです。
植物のエッセンシャルオイル
配合されているので、その香りなんでしょうね。
癒されるような優しい香りです。

f:id:lirishop:20161201154815j:plain

最後はプレミアムフィト スカルプ&ヘアマスクN。
こちらは週に1~2回のスペシャルケアです。
ハリ・コシの衰えやパサつきが
気になる髪と頭皮のためのスペシャルケア。

f:id:lirishop:20161201155102j:plain

髪によくなじませてから
数分おいてすすぎます。
ノンシリコンなのはもちろんですが、
弱酸性なのでカラーリングやパーマで
アルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻し、
頭皮をいたわりながら、
開いたキューティクルを引き締めるそうです。

f:id:lirishop:20161201155117j:plain

洗い上がりの髪がこちら!
髪のハリやコシが出てきて
つやつやで若返った感じ!
指どおりがサラサラで
ついつい何度も触りたくなります。

もちろん、頭皮もスッキリ!
明るい気分になれます。

髪や頭皮のエイジングケアを
考えているあなたにおすすめです。

詳しい情報はこちらをクリック。
アンプルール プレミアムフィト