沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

かどやの黒胡麻プリン!黒胡麻スイーツ大好きな方におススメ!

f:id:lirishop:20170409194747j:plain


おいしい黒胡麻スイーツが

大好きなあなたにぜひおすすめなのが

極上のなめらか食感!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリンです。

 

かどやの黒胡麻プリンがおいしい秘密!

 

f:id:lirishop:20170409195445j:plain


①香り高く煎りあげた厳選の黒ゴマを使用
ごま本来の芳醇な香りを楽しめます。

②なめらかな口どけ
煎りごまを特別製法で
丹念に練り上げ、
生プリンのように食感がなめらかです。

③やさしい甘さ
隠し味に和三盆等を使用し
黒胡麻の風味がより引き立つ
優しい甘さです。

ギフトにもおすすめ!かわいいパッケージ!

 

f:id:lirishop:20170409195503j:plain


キレイに包装されているので

ギフトにおすすめ!

黒胡麻スイーツが好きな方に

プレゼントしてもいいですね。

f:id:lirishop:20170409195527j:plain


包装紙を開けると

黒と黄色のオシャレな色合いの

パッケージが現れます。

f:id:lirishop:20170409195542j:plain


箱を開けてみます。

かわいらしい黄色のパッケージの

プリンが3つかわいらしく並んでいます。

f:id:lirishop:20170409195554j:plain


プリンのひとつを取ってみました。

f:id:lirishop:20170409195605j:plain


原材料が気になる方はこちらをチェック。

f:id:lirishop:20170409195618j:plain


カロリーなどの栄養成分が

気になる方はこちらをチェック!

f:id:lirishop:20170409195630j:plain


パッケージを取ると

黒胡麻プリンが見えてきました。

f:id:lirishop:20170409195652j:plain



ごまの風味が濃厚でなめらかでおいしい!

 

f:id:lirishop:20170409195705j:plain


ふたを開けてみました。

とっても胡麻の色が濃厚。

胡麻のつぶつぶが見えます。

f:id:lirishop:20170409195727j:plain


お皿に取り出すと

弾力性のあるプルプル感が印象的。

f:id:lirishop:20170409195744j:plain


いただいてみました。

とってもぷるぷる滑らかな舌触り。

口の中に入れると

香ばしい胡麻の風味が広がります。

胡麻の風味がとても濃厚で

胡麻スイーツが大好きな方には

絶対喜んでもらえると思います。

すっとした滑らかな

とろける様な口どけや舌触りが最高です。

胡麻をたっぷりと使っている感じの

ねっとりとした食感もクセになりそうです。

甘すぎない上品な甘さで

多くの方に喜んでもらえると

思いますよ。

胡麻スイーツ大好きな方には

是非味わってもらいたいし、

胡麻スイーツ大好きな方への

プレゼントにもおすすめです。

胡麻スイーツ大好きなお母さんへの

母の日のお菓子プレゼントにも

おすすめです。

f:id:lirishop:20170409195840j:plain



詳しい情報はこちらをクリック
黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン