沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ファミリーマートで販売されているRIZAPの糖質制限スイーツを食べてみました!

f:id:lirishop:20170102161902j:plain

お正月でおいしいものを

たくさん食べてしまったので

ダイエットを頑張ろうと思い

ファミリーマートさんで

販売されている

RIZAPの糖質制限スイーツを

食事代わりに食べてみました。

f:id:lirishop:20170102164139j:plain

朝食にいただいたのは

チーズケーキ。

f:id:lirishop:20170102164415j:plain

カロリーは217kcal。

糖質は8.5g。

f:id:lirishop:20170102164611j:plain

f:id:lirishop:20170102164732j:plain

f:id:lirishop:20170102164847j:plain

f:id:lirishop:20170102165008j:plain

f:id:lirishop:20170102161902j:plain

甘さは控えめでチーズの味が濃厚。

チーズ大好きな方なら大満足だと思います。

私はチーズがそれほど好きではないので

微妙な印象でした。

ただボリュームがあって、食べごたえもあり

それなりに満足感があります。

それでいて糖質が低いことを考えると

ダイエット向けのスイーツだとは思います。

甘いものを求めて食べると

後悔するかもしれませんが

腹持ちがいいので、糖質制限ダイエットには

おすすめのスイーツだとは思います。

f:id:lirishop:20170102165457j:plain

お昼にいただいたのはカスタードプリン。

f:id:lirishop:20170102165832j:plain

f:id:lirishop:20170102170938j:plain

カロリーは184kcal。

エリスリトールを除いた糖質は7.0g。

f:id:lirishop:20170102170136j:plain

f:id:lirishop:20170102170447j:plain

f:id:lirishop:20170102170739j:plain

とってもなめらかな舌触りが印象的。

低糖質とは思えない甘みとコクがあって

言わなければ低糖質スイーツとは

分からない味わいです。

これなら、ダイエット中のおやつとして

いただいても満足できそう。

プリン大好きな方にも

おすすめできるおいしさです。

運動も含めて、ダイエット頑張ろうと

決意を新たにした2017年の年明けでした。