沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

グレイス那覇|1泊2000円代の格安ホテルでお得に沖縄旅行!

f:id:lirishop:20160714011849j:plain

もうすぐ夏休みですね!

お休みを利用して沖縄に旅行に行きたいけど、

できるだけ費用を抑えたいと考えているあなたに

おすすめのグレイス那覇というホテルがあります。

なんと1泊2000円代で宿泊することができるのです。

f:id:lirishop:20160714012044j:plain

場所は沖縄県庁のほとんど向かいです。県警本部前です。

那覇空港から車で10分。モノレール県庁前駅から徒歩で6分。

国際通りまで徒歩4分という利便性の高い場所にあります。

f:id:lirishop:20160714012114j:plain

エレベーターで2階に上がると受付とロビーがあります。

f:id:lirishop:20160714012308j:plain

男性ドミトリー、女性ドミトリー、シングル・ツイン個室があり

人数によってはよりお得になりそうです。

私は今回一人で宿泊したのですが、なんと1泊2000円!

f:id:lirishop:20160714012235j:plain

普通に宿泊予約をすると上記の料金ですが、

旅行予約サイトのじゃらん経由で予約をするとお安くできるのです。

人数と泊まる部屋によっては

1000円代で泊まれるプランもあります。

私もじゃらんで予約したので2500円⇒2000円で予約できました。

じゃらんnet

私は今回シングル個室を利用しました。

f:id:lirishop:20160714012533j:plain

部屋に入る廊下の部分です。

f:id:lirishop:20160714012608j:plain

部屋の中の様子です。一人で泊まるにはちょうどいい広さです。

f:id:lirishop:20160714012641j:plain

部屋の入口の部分です。

f:id:lirishop:20160714012900j:plain

テレビや鏡、一人用のデスクがあります。 部屋でインターネットを使うことができるので パソコンを持ち込むこともできますね。

f:id:lirishop:20160714012947j:plain

エアコンは完備されています。

f:id:lirishop:20160714013409j:plain

冷蔵庫もついています。

f:id:lirishop:20160714013330j:plain
f:id:lirishop:20160714013252j:plain

タオルと歯ブラシ・歯磨き粉、カミソリのアメニティがついています。

ただ、お風呂と洗面台、トイレは男女別の共用になっています。

f:id:lirishop:20160714013021j:plain

女性用シャワールームです。 リンスインシャンプーとボディソープと石鹸が 用意されています。

f:id:lirishop:20160714012820j:plain

共用の洗面台です。

f:id:lirishop:20160714012744j:plain

ドライヤーが洗面台の所にあります。

f:id:lirishop:20160714012718j:plain

共用のトイレです。

ドミトリーは男女別に分けられていますし、

男性専用フロア、女性専用フロアと分けられているので

トイレやお風呂が共用でも私は特に気になりませんでした。

清潔感があるし、国際通りに歩いて4分というのがかなり便利ですね。

宿泊費と移動費を抑えられるので、

安い値段でできるだけ長く沖縄に滞在したい方にはおすすめです。

ただ、駐車場はありませんのでレンタカーを借りる方は

ご注意くださいね。近隣に有料駐車場があるので

そちらを利用することになるそうです。

グレイス那覇についての詳しい情報は下の画像をクリックです