沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

私、脱マジメ系美容レビューブロガー宣言しちゃいます!

f:id:lirishop:20160615121455p:plain

このブログを開設して、約1年半経ちました。

アクセス数もたいしたことがないので

思い切ってブログタイトルを変えてみました。

理由は本当に楽しんでブログを続けたいと思うようになったからです。

私のブログのほとんどの記事はコスメやサプリメント、エステなどなどの

美容・健康関係レビュー記事で占められています。

もちろん、思ったことしか書いてないですし、いいと思ったものはいいと書き、

イマイチと思ったものはそう書いています。

レビュー記事も商品を使ったり、記事を書く上で用語を調べたりしていくうちに

美容関係の知識に強くなってきたり、自分の勉強になっている点では楽しいのですが・・・。

もっともっと日常や自分の趣味やらで思ったことを

書いてみたいという欲が出てきてしまったんですね。

となると美容関係の記事だけに特化するわけにはいかなくなりまして・・・。

ですので、ブログタイトルを

「30代女子の気になるコスメ・ダイエット・美容ブログ」といういかにも真面目な美容系タイトルから

「沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!」に変更します。

私の住んでいる沖縄のことや大好きなアニメ・漫画のこともブログに書いていきます。

もちろん、美容関係のレビュー記事も続けていきます。

ただ、ブログを楽しみたいという欲求に忠実にしたがってやっていこうと思うので

これまでと少しテイストが違ってくるかもしれません。

数は少ないと思いますが、今までの真面目系キラキラ系なテイストを

好きでいてくれた方、ごめんなさい。

ですが、書ける幅が広がったので、更新頻度はUPしていく予定です。

それではこれからもよろしくお願いいたします!