沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

炭酸パック「アヴィナスセレブジェルパック」を使った口コミ!

DSC03719.JPG

オシャレなパッケージの

炭酸パックをいただきました。
炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】

といいます。

 

アヴィナスセレブジェルパックの特徴!

DSC03728.JPG

 

DSC03734.JPG

開けてみると、炭酸ガスパック、

スパチュラ、スポンジなどが

セットになって入っています。

エステではすっかりお馴染みの

メニューとなっている

炭酸ガスパック。

炭酸ガスには血行をよくする効果が

あるのでお肌への血流量が増え、
お肌が若さと元気を取り戻します。

ですので、炭酸ガスパックによって
こんな効果が期待できます。

リフトアップ 筋肉強化+引き締め効果で

たるみ・シワを解消

美肌 新陳代謝が活性化

美白 シミやくすみの原因となる

老廃物を排出

小顔 脂肪を燃焼させて

シャープなフェイスラインに

こんなにうれしい効果がある

炭酸ガスパックですが
中でもアヴィナスセレブジェルパックは
一般的な炭酸パックと比較して
①炭酸濃度が3500~4500ppmと

3~4倍の高濃度
②炭酸発泡時間が60分と約6倍
炭酸ガスを逃さない独自ジェル
とより高い血行促進効果が

期待できます。
さらにプラセンタや

天然保湿成分アルギン酸Naが
配合されていて、

うるおい効果が期待できます。

実際に使ってみました!お肌のキメが違います!

早速使ってみました!

自宅で簡単に炭酸ガスパックが

できるのがうれしい!

DSC03735.JPG

まずはこちらのジェルパック。

DSC03737.JPG

使う前にジェルが下の部分に

たまるように上から押し集めます。
マチ部分があるので、

起立させるようにします。

DSC03743.JPG

ジェルパックを開けると

こんな感じでした。

DSC03747.JPG

次にこちらの顆粒剤。

DSC03755.JPG

さきほどのジェルパックに入れます。

DSC03760.JPG

そして付属のスパチュラ。

DSC03767.JPG

スパチュラでジェルと

顆粒を10回程度混ぜます。
たくさん混ぜると炭酸が

抜けてしまうので注意です。

DSC03772.JPG

混ぜ終わったジェルがこちら。

DSC03777.JPG

顔全体にスパチュラで

塗っていきます。
ですが、ジェルのボリュームが

結構あるのです。
贅沢にたっぷりと厚めに

塗ることができるのが嬉しい。
のせた瞬間から、

かすかにシュワシュワと

いう音が聞こえて
発泡していることが分かります。

DSC03782.JPG

付属のフェイスシート。

DSC03784.JPG

シートで顔全体をカバーします。
このシートをつけていれば、

液ダレの心配がないので
パックをしながら

他の作業を安心して

することができます。
シートによって炭酸ガス

閉じ込めて血行促進効果を

さらに高めてくれます。

炭酸ガスがシュワシュワ

いっているので、
刺激があるかなと思いきや、

全然そんなことはありません。
炭酸ガスはもともと人体に

存在する成分なので
敏感肌の方が使っても

大丈夫だそうです。
私も敏感肌ですが、

使っても大丈夫でした。
さらにニキビや炎症を

起こしている方でも
使って大丈夫だそうです。
炭酸ガスには炎症を

抑える作用があるので
ニキビケアの効果も

期待できるのです。

このまま、20~30分ほどおきます。

DSC03792.JPG

時間が来たら、スパチュラで

ジェルを取り除き
付属のスポンジを

水で濡らして優しく拭き取ります。

このスポンジを使うと、

ジェルのぬめりが
簡単に取れて

とても便利なんです。
ジェル系のパックって

水で何度も何度も
すすがないとぬめりが

取れなくて大変だったのですが
スポンジで拭き取ると

すすぐ回数が少なくて済むのです。
とても助かりました。

使用後は洗顔して

化粧水・乳液などで

お手入れします。

使用後の私のお肌がこちら!

DSC03794.JPG

使用前と比べてキメが違います。
毛穴が引き締まって気持ちいいし、
お肌もしっとりしてスベスベ!
肌の色もワントーン

明るくなった感じがします。

やっぱり炭酸ガスパックは

自分へのご褒美に最高です!
お祝いごとなどの

特別な日の前の

スペシャルケアにもおすすめ。

お肌がキレイになると、

楽しい気分になれますよね。
こちらのアヴィナスセレブジェルパックは
1回900円で

お試しすることができます。

エステやクリニックで

炭酸ガスパックをすると
もっとお値段がかかってしまうので
900円というお値段で、

自宅で簡単にお手入れできて
お肌がキレイになれるのは

とてもうれしいです。