沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

湘南美容外科の医療脱毛カウンセリングを受けてきました!

わき5回1000円+無制限3400円







脱毛を考える際に
エステサロンにしようか
病院での医療脱毛にしようかと
悩まれる方も多いと思います。

 

お手頃お値段1000円の医療ワキ脱毛!




両方試してから考えてみたいけど
病院での医療脱毛って結構なお値段しますよね。

ですが、湘南美容外科クリニックさんの
ワキ脱毛はお手頃なお値段なのです。

今回、私は無料カウンセリングを受けてきました。








湘南美容外科さんのいい所は
ワキ脱毛が5回1000円で
受けられることです。

医療レーザー脱毛をこんなに安いお値段で
受けられるところはなかなかないのでは
ないでしょうか。

しかもワキ脱毛は回数無制限でも
3400円なのです。

私もほかの病院でワキの医療脱毛を
してもらいましたが、5回で終了しました。
かかった期間も約1年とエステサロンで
するよりずっと短かかったです。

効果を早く得られて、お値段も安いとなれば
断然、医療レーザー脱毛のほうがいいですよね。
ただ、痛みはエステサロンさんよりはあると思いますが・・・。

しかも、私がワキ脱毛を受けた病院は
一回のお値段が5000円でした。
ですので、終了までのお値段が
25000円かかりました。

それを考えると、湘南美容外科さんの
ワキ脱毛のお値段設定は
かなりうれしいお値段だと思います。

ワキ以外の部位の脱毛も
ほかの病院での脱毛よりも
価格設定が安いと思います。

勧誘は一切なし!カウンセリングだけでもおすすめ!



カウンセリングを受けただけの私ですが、
とても丁寧な対応でしたし、
勧誘も全然ないので、
興味をお持ちの方はぜひカウンセリングを
受けてみることをおすすめします。


詳しい情報はこちらをクリックです。
右湘南美容外科クリニック


メディカルエステわき無制限