沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

花粉症などの鼻のむずむず対策におすすめ!「天然アミノ水鼻ぬ~る」







鼻のむずむずが気になるシーズンがやってきました。

私は花粉症ではないのですが、アレルギー性鼻炎
ホコリっぽいところに行ったり、少し空気が乾燥すると
鼻がむずがゆくて大変な思いをします。

そんな私が気になっていた商品を今回
モニターさせていただくことになりました。

エコデパジャパンさんの
天然アミノ水303鼻ぬーるです。

 

どうして鼻のむずむずに効くの?





セット内容は
・鼻ぬ~る 15ml(約45回分)
・綿棒 20本

「鼻ぬ~る」は卵白から独自の製法
抽出したアミノ酸を含む天然アミノ水です。
100%卵白という天然成分だから
お子様でも安心して使えます。

卵白って鼻のむずむずに対して
どうしていいの?とお思いのあなた。

卵白に含まれる
主要な5種類のタンパク質が
鼻のむずがゆさにいいらしいのです。

鼻ぬ~るに含まれる主要なタンパク質と働き

アルブミン⇒粘着吸着性・皮膚形成能
・オボムコイド⇒過剰なアレルギー反応の抑制
グロブリン⇒免疫支援・感染防御
・リゾチーム⇒抗菌作用・組織修復促進
・オボムチン⇒消炎・粘膜の保護

これらのタンパク質が鼻のむずむずから
助けてくれるんですね!

実際に使ってみました!



使い方もとっても簡単!





綿棒に鼻ぬ~るをつけて
鼻の中にたっぷり塗るだけ。
これだけでいいんです。
塗る回数の目安は1日3~4回。

実際に使ってみた感想は
塗った後の鼻がすっとして
とても気持ちいい!
メンソールみたいな清涼感ではなく
鼻の中がキレイになったみたいな
すっきりとした感じの気持ちよさです。

花粉症やアレルギー性鼻炎はもちろん、
鼻風邪で鼻がつまっている時にも効果的だと
思います。

このすっきり感はクセになりそうです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右エコロジー雑貨のオンラインショップ