沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

プラセンタサロンのピュルサンプラセンタの口コミ!

ピュルサンプラセンタ

プラセンタのサプリを

とってみたいけど、

正直、商品がたくさんありすぎて

どれを選んでよいか

迷っているあなた!

プラセンタのサプリなんて、

どこのものでも

たいしてそんなに差は

ないだろうとお考えのあなた!

ピュルサンプラセンタは

1日ひと粒で効果が実感できる

プラセンタサプリメントです!

この記事の目次

人気の秘密は高品質の馬プラセンタ!

私は今回、商品レビューの

モニターとして、

ピュルサンプラセンタを

いただきました。

ピュルサンプラセンタ

ピュルサンプラセンタ

こんな感じで届きました。

ピュルサンプラセンタは

販売数18万個を

突破している人気のある

プラセンタサプリメント。

その人気の秘密は馬プラセンタ。

プラセンタサプリメントは

数多くの商品が出回っていますが、

豚プラセンタを使用した

商品が多いのです。

豚プラセンタと馬プラセンタって

何が違うのかご存知ですか?

ご存知の方が多いとは思いますが、

プラセンタとは胎盤のことです。

豚は一度の出産で子どもを

約10頭産むのですが、

馬は1頭しか産みません。

だから、馬の胎盤は厚みがあり、

1頭しか産まないので

栄養素が胎盤に多く残されていると

いわれます。

馬プラセンタのアミノ酸含有量は

豚プラセンタの約296倍!

ピュルサンプラセンタには

この効果抜群の馬プラセンタが

配合されているのです。

しかも使用している馬プラセンタは

北海道の日高山脈の麓にある

契約農場で大切に育てられた

上質のサラブレッドの胎盤。

国産のサラブレッドなので

安心して飲むことができますね。

そしてピュルサンプラセンタは

美容成分を極小のナノ化粒子に

しているので、

他のプラセンタ商品よりも吸収率が高く

効率よくプラセンタを

吸収できるので効果を

実感しやすいのです。

だから、人気があるのですね!

ピュルサンプラセンタ

実際に飲んでみた私の口コミ!

ピュルサンプラセンタ

個包装されているので、

清潔な状態で飲むことができます。

外出先や旅行先にも

簡単に持っていけるのは助かりますね。

匂いや味も特になく、

飲みやすいです。

今回いただいた商品は10日分で、

正直なところ、

たった10日で効果が

実感できるのか半信半疑でした。

ですが、5日ほどたったころから、

朝の目覚めがよくなったり、

洗顔後の顔の乾燥が

以前ほど気にならなくなったりと

プラセンタの効果かなと

いう状態を実感し始めました。

馬プラセンタは

やっぱり効果が一味違うみたいです!