沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

アプロスのセルフューチャー「泡立つホワイトパック」の口コミ!



セルフューチャー泡立つパック

お肌の黒ずみや

毛穴の開きで悩んでいる・・・。

お肌が乾燥してガサガサする・・・。

夏に受けた紫外線ダメージが

まだ残っている・・・。

目の下のクマが気になる・・・。

血色が悪い、

顔のむくみが気になる・・・。

お肌のくすみが気になる・・・。

そんなお悩みをお持ちのあなたに

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

がオススメです。

 この記事の目次

2分で簡単に炭酸パック!

セルフューチャー泡立つパック

セルフューチャー泡立つパック

炭酸パックを使用した方は

ご存知かもしれませんが

大体の炭酸パックは

2剤を混ぜて使用するものが

多いですよね。

だから、とっても

手間がかかって大変でした。

ジェルをのせた後の顔に

ラップをのせたり、

パックをしている最中、

10~15分じっとしていないと

いけなかったり・・・。

ですが、この

セルフューチャー

「泡立つホワイトパック」は

そんな手間が必要ないのです。

これ一つでパックはOK!

しかもパックに

必要な時間はたったの2分!!

セルフューチャー泡立つパック

フォームで出てくる

タイプのパックは

泡ダレしたりと

使うのが大変でしたが

泡立つホワイトパックは

ジェルタイプなので

泡ダレの心配がありません。

セルフューチャー泡立つパック

配合美容成分がかなり豪華!

セルフューチャー泡立つパック

配合成分がとっても豪華!

ハリ・ツヤ・みずみずしさを

サポートするシアル酸を

豊富に含んだツバメの巣エキス。

保湿効果にすぐれたサポニン

多く含んだ高麗人参エキス。

若々しい印象をサポートする

アビジンや必須アミノ酸

はじめ40種類の美容成分を

含んだローヤルゼリーエキス。

ハリを引き出すための

ふかひれ、マイクロ、

浸透型のトリプルコラーゲン。

年齢肌の潤い不足に対応した

ユズセラミド、ザクロ果実エキス、

イチゴポリフェノール

植物由来成分。

ハリ・潤い不足の肌に

元気を与えるプラセンタエキス。

これだけ贅沢な成分が

配合されているなら

お値段もそれなりに高いのでは・・・。

とお考えのあなた。

泡立つホワイトパックは

一回当たりのお値段が約240円。

エステに行くより

かなりお安いお値段で

エステ級の豪華なパックが

できるのです。

実際に使ってみました。

セルフューチャー泡立つパック

f:id:lirishop:20170830101110j:plain

写真は手で試しているのですが、

洗顔後にジェルを5~6プッシュとって

顔に薄くジェルを伸ばします。

ジェルが発泡するので、

新鮮な泡でパックできるのも魅力!

フォームタイプのパックでは

味わえないきめ細かい泡です。

セルフューチャー泡立つパック

セルフューチャー泡立つパック

セルフューチャー泡立つパック

ジェルを塗ってから

すぐに発泡が始まります。

パチパチと音はすごいのですが

刺激は全くありません。

ふんわり優しいきめ細かい泡が

肌を包んでくれます。

2分間そのままにしてパック終了。

これでいいのって

思うほどの短さです。

洗い流した後の肌が

スッキリしてとても気持ちいい!

しっとりして、

引き締まった感じがします。

肌も少し明るくなった感じ!

使い続ければ、

更なる効果が期待できそうです。

何より使用後の爽快感が

とても気持ちいいです。

お肌表面の角質や汚れが

スッキリ落ちている感じがします。

この爽快感、

味わってみたくないですか?

今までの炭酸パックとは

一味違う感じです。

詳しい情報は

こちらをクリックです。
右セルフューチャー「泡立つホワイトパック」


 楽天市場でも購入できます。

セルフューチャー 泡立つホワイトパック

価格:4,320円
(2017/8/30 10:29時点)
感想(7件)



セルフューチャー 泡立つホワイトパック 2本セット

価格:8,160円
(2017/8/30 10:29時点)
感想(9件)



セルフューチャー 泡立つホワイトパック 3本セット

価格:11,499円
(2017/8/30 10:30時点)
感想(4件)