沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ビューティーモールAPPS+E(TPNA)oオールインワンフラーレンジェル リッチの口コミ!



ビューティーモールオールインワン

忙しくてスキンケアに

時間をかける

暇がない皆様に

大人気のオールインワンジェル。

私も時間がないときは

ささっとスキンケアできるので

重宝して愛用しています。

ですが、そんな便利な

オールインワンジェルに

感じている不満点がひとつ。

潤いが足りない・・・汗

やはり、化粧水+乳液+クリーム

というような

ライン使いのスキンケアに

比べるといまいちなんですよね。

お肌のもっちり感とかぷるぷる感とか。

ですので、オールインワンジェルは

どうしても時間がないって

時だけ使用していました。

だけど、オールインワンジェルって

やっぱり便利。

うるおい感さえ続けば

毎回のお手入れに使うのに・・・。

お肌の潤いが長い時間続く

オールインワンジェルってないかなと

探していたところ、

ビューティーモールさんの

APPS+E(TPNA)o

オールインワン

フラーレンジェル リッチを

モニターとしていただきました。

 この記事の目次

フラーレンなど配合成分が豪華!

このオールインワンフラーレン

ジェル リッチがすごいんです。

ビューティーモールオールインワン

何がすごいかっていうと

配合されている成分!

APPS 高浸透型新型ビタミンC誘導体

TPNa ビタミンE誘導体

ナノ化成分フラーレン 抗酸化力成分

3Dヒアルロン酸 うるおい持続成分

ナノ化ヒアルロン酸 

お肌に浸透し内側からふっくら

VCエチル 

美肌力アップを助けるビタミンC

プロテオグリカン 

ヒアルロン酸やコラーゲンを超える保水力

プラセンタ 

美白効果・お肌のハリ・弾力に

アーティチョーク 

お肌の引き締め・毛穴対策

豪華ですよね!

これ一つでお肌の

いろんな悩みに

対応できちゃいます。

まさに死角なし!



実際に使ってみた!浸透力が抜群!

早速使ってみました。

ビューティーモールオールインワン

ビューティーモールオールインワン

見た目はプルプルした

白っぽいジェル。

オールインワンジェルって

だいたい見た目は

こんな感じですよね。

ビューティーモールオールインワン

香りはスッキリとした

シトラスっぽい感じです。

テクスチャーは

みずみずしくて、

結構うるおいます。

ジェルってお肌への

なじみ方がイマイチのものが

多いのですが、

このジェルは肌にのせた瞬間

とろけて、化粧水と美容液の

中間のようなとろみのある

肌触りになって、

お肌にすっと入っていく感じです。

とっても気持ちいい使用感です。

さてさて、肝心なのは

潤いの持続力ですよね!

寝る前のスキンケアとして

このジェルのみを使ってみました。

翌朝のお肌は、つっぱっていない!!!

しっとり感が続いています。

しかも、乳液やらクリームやらを

塗った翌朝のベタベタ感ではなく

お肌の自然な感じの

みずみずしさです。

ほどよいサッパリ感と

表現したらいいのでしょうか。

これだけ豪華な種類の成分が

配合されているからでしょうか。

それなりにかなりいい

使い心地を実感できます。

アットコスメなどの

口コミサイトでも

これだけでお手入れは

大丈夫などかなりの

高評価を得ています。

こんなにいろいろ成分が

入っているのだから、

お値段もそれなりに

高いのでは・・・。と思いきや

価格は¥5,400 (税込)なのです。

フラーレンなどの成分が

入っているコスメとしては

かなりリーズナブルな

お値段だと思います。

今まで納得いく潤い感がある

オールインワンジェルに

出会えていないあなた!

APPS+E(TPNA)oオールインワン

フラーレンジェル リッチ

おすすめですよ!

詳しい情報を

もっと知りたい方は

こちらをクリックです。
右お肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。


Amazonでも購入できます。

「オールインワンリッチタイプ*APPS E(TPNA)フラーレンジェル 」・100g 《BEAUTY MALL》

新品価格
¥5,400から
(2017/9/17 00:16時点)