沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

勇心酒造アトピスマイルクリームはざわちんさんや新垣里沙さんもご愛用!

アトピスマイルクリーム

お肌の乾燥でお悩みのあなた。

お米からできたお肌にやさしい

【アトピスマイル クリーム】

ご存知ですか?

もともと乾燥肌で悩んでいた私は

30代に入り、ますます肌の乾燥に

悩まされていました。

しかも敏感肌だから、うかつに

新しいコスメに手を出せない・・・。

ですが、そんな乾燥性敏感肌の私でも

安心して使えるアトピスマイルクリーム。

私と同じような乾燥性敏感肌のあなたに

ぜひおすすめしたいので

使用体験レビューを紹介しますね!

 この記事の目次

お米の力でお肌の水分保持能が改善!

アトピスマイルクリーム口コミ

【アトピスマイル クリーム】には

ライスパワーエキスNo.11

配合されています。

このライスパワーエキス、

米ぬかや米発酵液とも違うんですよ。

ライスパワーエキスは

日本型バイオ技術という

独自の技術を用いて生まれており、

全部で36種類あります。

なかでもライスパワーエキスNo.11は、

厚生労働省より

皮膚水分保持能改善の効能を持った

医薬部外品の 新規有効成分としての

認可を受けました。

使い続ける事によって、

肌の内側から乾燥肌が改善されて

しっとりとしたお肌に導いてくれます

私が実際に使ってみた感想!

アトピスマイルクリーム口コミ

私が使った感想ですが、

べたつくことなく肌によくなじみ、

しっとりとした感触が持続する

ボディクリームです。

気になるニオイはありません。

アトピスマイルクリーム口コミ

口コミサイトでも

「全然べたつくこともなく、

なんとも言えず肌にフィットして

サラッとした使い心地。」

「付けた後の肌触りがツルツル。

ただのツルツルではなく

ふっくらしっとりする。」

「クリームなのにベタベタしないけど、

潤いますね。

もちろん顔にも塗りますけど、

かかとのガサガサに塗ると

すごい効き目がでますよ。」という

評価があがっています。

お肌に優しい処方になっていますので

敏感肌のあなたでも安心して使えます。

全身の乾燥が気になる方

ドライスキンでお悩みの方

手先の乾燥・手あれでお悩みの方

トラブル肌のお子様におすすめですよ

私が効果を感じ始めたのは

使い続けて1か月した頃です。

冷房の中にいたら、肌が乾燥して

メイクがよく崩れてしまうのですが

ある日、ファンデーションが

夕方まで全然崩れないことに

気づきました。

洗顔後もすぐに

肌がつっぱることがないし、

化粧水を使う量が

少し減りました。

これはお肌の水分量が

改善されているのかも!

乾燥肌で困っていたのが

ウソみたいです!

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら

芸能人もアトピスマイルクリームをご愛用!

ざわちんさんや

新垣里沙さん(元モーニング娘。)も

ブログでアトピスマイルクリームを

紹介しています。

報道ステーションでも紹介されていますよ!

アトピスマイルクリームについて

詳しい情報を紹介している動画です。
https://www.youtube.com/embed/TKuA5zDftfk?rel=0


アトピスマイルクリームの使用方法は、

1日数回適量を肌に塗り広げてください。

手や背中・顔など、全身に

お使いいただけます。

ですが、全身にも使えるクリームですので、

油分が多めになっています。

顔に使用する場合は

べたつくことがあります。

朝とお風呂上がりの

ご使用がよいのですが、

一日何度でもお使いいただけます。

ただし皮脂の多い部分や、

赤くかぶれた部分には

使用しないでください。

ライスパワーエキスNo.11の

皮膚水分保持能改善効果は

一か月程度継続してのご使用で

肌の生まれ変わりの周期とともに

効果が表れ始めます。

改善効果を感じるためには一定期間、

続ける必要があるということですね。

この情報が私と同じ

乾燥性敏感肌でお悩みのあなたに

お役立ちできればうれしいです!

詳しい情報はこちらをクリックです。

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら