沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ホットペッパービューティでネイルやヘアサロンを予約するとお得!!




ヘアスタイルを変えたい。

髪をカットしてすっきりしたい。

髪のカラーを変えて気分を変えたい。

とお考えのあなた。

でもヘアサロンって

たくさんあって

どこを選べば良いのか
迷ってしまいますよね。

ホットペッパービューティーなら
自宅や職場の近くにある

ヘアサロンや美容室を

簡単に探すことができますよ。

 
私はヘアサロンジプシーで

なかなかお気に入りのサロンが
見つからずいつも違った場所で

カットしてもらってました。

そのためにカットしてもらうたびに

当たり外れがあったりして
なかなか満足いくヘアスタイルに

してもらえないことがしばしば。

そんな時に目にとまったのが

ホットペッパービューティー

リクルートさんが運営する

ヘアサロンの予約としては
日本最大級のサイトさんです。

10万点あるスタイルや、

ブログ、口コミをチェックして、
気になるスタイリストを

直接指名できます。

24時間いつでもネット予約OK。
なので、お仕事や学校が終わるのが遅くて
なかなかお電話でヘアサロンの予約が
取れない方にはおすすめです。
深夜遅くでも簡単に予約が取れちゃいます。

私がうれしいと思っているのは、
目的に応じてヘアサロンさんを
探すことができるところです。

例えば、カットがオススメのサロン、
カラーがオススメのサロン、
パーマがオススメのサロンというように
検索できるのです。

フリーペーパーなどで探すと
このヘアサロンさんは

何が得意なのか、オススメなのか
分からないこともしばしば。
全部おすすめのようにも

見えてきますよね。

その点ホットペッパービューティー

メリハリをつけて探せる点が

いいなと思います。

そして、ホットペッパービューティー限定の

クーポンもあるので
利用すれば、かなりお得なお値段で

ヘアサロンを利用することができます。

ホットペッパービューティー経由で

ヘアサロンを予約すると
リクルートポイントがたまるので、
次回以降の予約にポイントを使って、
お安いお値段で利用することもできます。

不定期にホットペッパービューティ

限定のポイントを
もらえたりするので、
それを利用すれば1000円以上は
お安くなることもあります。

DSC00080.JPG


ヘアサロンジプシーの私が

ホットペッパービューティー
ついに見つけたお気に入りの

ヘアサロンです。
通い始めてもう2年になります。

お気に入りのヘアサロンが

なかなか見つからないあなた。
ホットペッパービューティー

満足いくヘアサロンを

見つけてみませんか。
登録は無料ですし、

手続きも簡単なのでオススメですよ。

詳しくはこちらをクリックです

ホットペッパービューティー