沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

伊藤久右衛門の京都宇治抹茶生チョコレートの口コミ感想レポート!

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコ

とってもおいしい

抹茶のチョコレートを

いただきました。

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

宇治抹茶生チョコレートです。

この記事の目次

伊藤久右衛門は多数のメディアで紹介!

伊藤久右衛門は

シルシルミシルさんデー

とんねるずのみなさんのおかげでした

ヒルナンデス」「めざましテレビ

スッキリ!!」など数多くのテレビや

メディアで紹介されている

大評判の抹茶スイーツ・

宇治茶の専門店です。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコ

10°以下に保存することが

必要な要冷蔵のチョコレートです。

クール便で届けられました。

抹茶チョコはギフトにおすすめ!

高級感あふれる和紙のパッケージ。

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

パッケージから

抹茶の持つ奥深いコクが

伝わってきます。

箱を開けると鮮やかな抹茶チョコが!

開けてみました。

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコ

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

まるで抹茶色のじゅうたんみたい。

ここまで抹茶色が濃厚だと

テンションあがりますよね。

色鮮やかで抹茶好きの方はもちろん

そうでない方にも

インパクト大だと思います。

ひと箱に16粒入っています。

賞味期限は約30日です。

抹茶チョコを実際に食べてみた感想!

早速味わってみました。

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

口に入れた瞬間に

ふわっと広がる抹茶の香り。

見た目の高級感を

裏切らない上品な味わいです。

とてもなめらかな口溶けのチョコに

濃厚な抹茶の渋みとほのかな苦味と

コクのある甘さとが一緒になって

奥深い味わいっていうのでしょうか。

甘すぎず苦すぎず多くの方に

受け入れてもらえる味わいだと

思いました。

石臼挽き抹茶とホワイトチョコを

使用しているそうです。

どちらも自己主張が

強すぎるわけでもなく

お互いが尊重し合って

味わいを深めている感じがします。

私も抹茶大好き人間なのですが

多くの抹茶好きの方にぜひ一度

味わっていただきたい美味しさです。

きっとご満足いただけると思います。

私はこんなに

おいしい抹茶チョコを

食べたことはありません。

上品なのでひと粒ひと粒大切に

味わいたくなる

そんなチョコレートです。

抹茶かぷちーのと素敵なカフェタイムを!

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコ

同じく伊藤久右衛門さんから

販売されている抹茶かぷちーのと

一緒に召しあがれば

美味しさが倍増。

抹茶スイーツの美味しさを

心ゆくまで堪能できます。

お値段は16粒入り999円(税込)

5粒入り372円(税込)です。

贈り物にぴったりの

リーズナブルなお値段。

正直、この味わいでこのお値段は

かなりのお買い得だと思いますよ。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】

楽天市場Amazonでも

購入できます。

楽天市場はこちら

宇治抹茶生チョコレート 16粒 和紙包装 ギフト プレゼント 2017 楽天グルメセレクション認定 抹茶スイーツ お取り寄せ 抹茶チョコ チョコレートギフト お土産 お菓子 和菓子 伊藤久右衛門|生チョコ 抹茶チョコ お中元 御中元 お中元ギフト スイーツ お抹茶 チョコ

価格:1,080円
(2017/7/6 11:18時点)
感想(10157件)


送料込み スイーツ ギフト 宇治薫る抹茶スイーツ 詰め合わせ 竹かごセット[冷凍]だいふく ロールケーキ チーズケーキ 生チョコ 京都名物 お取り寄せ 和菓子 お菓子 プレゼント 老舗 伊藤久右衛門|ケーキ 抹茶スイーツ 宇治抹茶 お中元 御中元 お中元ギフト 抹茶

価格:4,490円
(2017/7/6 11:18時点)
感想(66件)

Amazonはこちら

伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート 16粒箱入り 和紙ラッピング

新品価格
¥1,080から
(2017/7/6 11:23時点)


伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート 和紙ラッピング 5粒×5セット

新品価格
¥1,910から
(2017/7/6 11:24時点)


伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート 5粒×20セット まとめ買い 和紙ラッピング

新品価格
¥7,990から
(2017/7/6 11:24時点)

 

こちらの記事もおすすめ!

lirishop.hatenablog.com

 

lirishop.hatenablog.com

lirishop.hatenablog.com

lirishop.hatenablog.com