沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ミスタードーナツのマロンドーナツ2016の感想とカロリー!

f:id:lirishop:20160925204319j:plain

ミスタードーナツさんで先月から

販売されているマロンドーナツを

遅ればせながら食べてみました!

 

f:id:lirishop:20160925204457j:plain

焼き栗ドーナツ マロンチョコ

 

栗みたいな見た目がかわいい!

ふわっとしたショコラの生地の下側を

マロンチョコでコーティングし

ゴマをトッピングしています。

f:id:lirishop:20160925204743j:plain

中には焼き栗入りの

マロンホイップが

サンドされています。

f:id:lirishop:20160925204932j:plain

ショコラ生地のほろ苦さと

ゴマの風味と

焼き栗入りホイップの優しい甘さが

一緒になって秋を思わせる

スイーツって感じです。

結構甘さが際立っているので

一緒にブラックコーヒーを

飲みながら食べたほうが

よりおいしくいただけます。

カロリーは289kcal。

甘いだけあってやはりお高めですね。

 

f:id:lirishop:20160925210251j:plain

焼き栗ドーナツ チョコ

 

こちらも栗みたいな見た目がかわいい!

先ほどのマロンチョコとの違いは

コーティングのチョコが

チョコレートだということ。

f:id:lirishop:20160925210622j:plain

チョコがビタースイートな味で

大人な感じの味わいです。

f:id:lirishop:20160925210826j:plain

焼き栗入りのホイップが

たっぷり入っています。

なかなか甘いドーナツです。

私はブラックコーヒーと

一緒に食べました。

カロリーは295kcalと

甘いだけに納得のカロリーです。

 

f:id:lirishop:20160925212105j:plain

ポン・デ・マロン

 

もちもちポン・デ・リング

優しい甘さのマロンチョコを

コーティングしています。

中にクリームは入っていません。

でも、チョコが甘いので

ちょうどいい感じの甘さです。

カロリーは260kcal。

 

f:id:lirishop:20160925212510j:plain

マロンホイップフレンチ

 

ふわふわ軽いフレンチクルーラー

焼き栗入りのホイップクリームを

サンドしてマロンチョコを

コーティングしています。

生地が軽めなので

マロンチョコと

焼き栗入りのホイップの甘さを

より味わうことができます。

カロリーは222kcalと

4種類の中では一番低いです。

 

マロンドーナツは10月下旬までの

期間限定なので

気になる方はお早めに

ゲットしてみてくださいね!