沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

博水社ハイサワー瓶の口コミ!シークヮーサードリンクを割ってみた!

ハイサワー瓶

美尻でおなじみの博水社のハイサワー

またまたモニターさせていただきました。

 この記事の目次

ハイサワーがおいしい理由!

ハイサワーに使われているレモンは

世界的に有名なレモン産地

イタリア・シシリー島で収穫される、

“トレーサビリティ”が

確立されている

(生産農家まで辿ることのできる)

安心なレモン。

そのレモンの果肉の部分の

一番おいしいところの

最初の一搾りの約30%だけを

使用しています。

白い皮の部分が入っていないので

皮のえぐみや渋みが全くない

レモンの果肉の風味そのものが

味わえる真ん中搾りなのです。

ハイサワー瓶

そしてハイサワーは隠し味として

白ワインが使われています。

白ワインはお料理の隠し味として

使われますよね。

素材の味を引き立てて

くれるのです。

絶妙な口当たりとまろやかさは

白ワインのおかげです。

ハイサワーに入っている白ワインは

アルコール0.2%以下なので

ハイサワーはお酒ではなく

清涼飲料水になります。

ハイサワー瓶

カロリーが低いので

ダイエット中でも安心。

お酒の割り材としてはもちろん

そのまま飲んでもおいしいので

休肝日やお酒を控えている方にも

おすすめです。

ビタミンCや

クエン酸の補給飲料としても

いいですよね!

シークヮーサーハイサワー割り!

ハイサワー瓶

今回は沖縄の特産物

シークヮーサードリンクを

ハイサワーで割ってみました。

ハイサワー瓶

強めの炭酸がシュワシュワ!

のどごしがよさそうなのが

伝わってきますね。

ハイサワー瓶

シークヮーサーの酸っぱさと

かすかな苦味や爽やかさを

ハイサワーが引き立ててくれて

とても飲みやすい

クセになるおいしさです。

疲れがふっとんで元気が出ます。

いつもは水で割って

飲んでいますが

ハイサワーで割ると

また違ったおいしさ!

他のドリンクもハイサワー

割ってみたら、違ったおいしさを

楽しめそうですね!

楽天市場Amazon

購入できるので

気になる方はチェックしてくださいね!

 

楽天市場はこちら