沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

おそ松さん ゆらりんメタルチャームを購入してみました!

f:id:lirishop:20160904164755j:plain

おそ松さん ゆらりんメタルチャームという

キャラクターグッズを購入してみました。

 

f:id:lirishop:20160904164918j:plain

チャームは全部で8種類あるので

確実に推し松のカラ松と一松をゲットしたい私は

BOX買いしました。

f:id:lirishop:20160904165111j:plain

一つひとつパック購入することもできます。

ですが、パック購入すると中にどの松が

入っているか分かりません。

ですので、運が悪ければダブってしまうこともあるかも。

確実に推し松を手に入れたいならBOX購入が

オススメです。

f:id:lirishop:20160904165205j:plain

おそ松です。

f:id:lirishop:20160904165411j:plain

カラ松です。

f:id:lirishop:20160904165459j:plain

チョロ松です。

f:id:lirishop:20160904165530j:plain

一松です。

f:id:lirishop:20160904165601j:plain

十四松です。

f:id:lirishop:20160904165640j:plain

トド松です。

f:id:lirishop:20160904165710j:plain

エスニャンです。

f:id:lirishop:20160904165949j:plain

聖澤聖之助です。

 

ゆらゆらゆれる小さな6つ子が

とってもかわいい!

メタルチャームだから少し重ためだけど

頑張ってバッグにつけて養います。

 

ゆらりんメタルチャームは

楽天やアマゾンで購入できます。

Amazonです。

バッグにつけると6つ子が

ゆらゆらゆれてかわいくて

私は買ってよかったと思いました。

興味のある方はクリックしてみてくださいね。