沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

エステティックTBCのスーパー脱毛をお試し体験してきた口コミ情報!

tbc スーパー脱毛 口コミ

ローラさんのCMや広告でおなじみの

エステティックTBC

脱毛を考える際に重要視したいのは

やっぱり効果!

エステティックTBCなら、

終わりのある脱毛といって

効果が実感できる脱毛が

期待できるのでおすすめです。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらはTBCでのワキ脱毛1回目終了

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらはワキ脱毛完了の画像。

ツルツルスベスベのきれいな脇です!

納得のいく脱毛効果が

期待できそうです!

私はお試し体験を受けてきたので

脱毛の効果や体験の様子を

紹介しますね!

この記事の目次

エステティックTBCの店内はとってもオシャレ!

私が今回お試し体験を受けたのは

TBC那覇店です。

場所は

パレット久茂地より58号線に向かって

左側の琉銀本店の二軒先の

ビルの地下にあります。

久茂地交差点の角です。

TBC 沖縄

このビルの地下1Fです。

TBC 那覇店

エレベーターか階段を使って

地下に降りると

おしゃれな外観の

エステティックTBCの店舗があります。

tbc スーパー脱毛 口コミ

tbc スーパー脱毛 口コミ

入り口では

ローラさんのかわいいパネルが

お出迎えしてくれます。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらが受付です。

優しいスタッフさんが笑顔で

対応してくれますよ。

tbc スーパー脱毛 口コミ

受付の向かいに

待合室があります。

優しい照明と木目調のテーブルが

落ち着く印象の

穏やかな雰囲気の店内です。

カウンセリングまで

こちらで待つことになります。

tbc スーパー脱毛 口コミ

美容雑誌なども用意されています。

私がTBCのスーパー脱毛をおすすめする理由!

tbc スーパー脱毛 口コミ

まず最初にカウンセリングルームに

案内されます。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらのお部屋で

アンケートを記入し、

体験の説明などの

カウンセリングを受けます。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらがアンケート用紙です。

体調や脱毛の経験などの

質問に答えます。

アンケートをもとに

カウンセリングが進んでいきます。

続いてコースの説明。

エステティックTBCでは

2種類の脱毛があるそうです。

スーパー脱毛とライト脱毛です。

スーパー脱毛は

大手のエステサロンでは

TBCしか行っていない

特殊な方法

美容電気脱毛といいます。

美容電気脱毛とは

聞きなれないかもしれませんが

1875年に逆さまつ毛の

治療法として発祥し、

135年以上の歴史を持つ

脱毛方法なのです。

1つ1つの毛穴に

微弱な電流を流し

発毛組織からムダ毛を処理する

脱毛方法だそうです。

発毛組織を直接処理するので

生えている毛をその場で処理し、

処理完了後は

自己処理いらずのつるつるお肌に。

産毛や白髪も脱毛できて

肌が黒っぽくても大丈夫だそうです。

私がスゴイと思ったのが

処理完了した毛は

その場でなくなってしまうということ!

処理が完了した毛穴からは

2度とムダ毛が生えてこない

というのです。

ですのでTBCさんの

スーパー脱毛は

ほぼ永久脱毛といってもいいのです

ただし、表面に生えている毛しか

処理できないので

毛周期にあわせて

脱毛する必要があり、

1本1本丁寧に施術するので

処理するのに時間はかかります。

個人差はありますが、

脱毛期間は1~1年半で

終了するとのこと。

他店のエステさんだと

脱毛期間が3年近く

またはそれ以上

かかることが多いので、

比較するとTBCのスーパー脱毛の

凄さが分かりますよね。

それからスーパー脱毛は

毛を2~3ミリ伸ばしておかないと

施術できないそうです。

だから、薄着になる夏場には

施術をするのは

ちょっと向いていないかもです。

ですが、スーパー脱毛の効果は

かなり期待できます。

TBCに実際通っている方の45%が

他店で効果を実感できずに

TBCさんに乗り換えをしてきた

お客様なんだそうです。

もう一つはライト脱毛。

こちらは他のエステさんでも

行っている光脱毛です。

毛根をどんどん

小さくさせていく方法らしいです。

ライト脱毛では

抑毛・減毛という脱毛効果しか

期待できず、

スーパー脱毛のような

スゴイ脱毛効果は期待できないそうです。

お試し体験では

1000円(税込)で

スーパー脱毛とライト脱毛の

2種類を体験することができます

ですので、お試し体験をして

どちらのコースを選ぶか決めるのを

おすすめします。

TBCのおトクな脱毛体験★

実際にスーパー脱毛体験!効果がスゴイ!

tbc スーパー脱毛 口コミ

私も早速スーパー脱毛を

体験してみました。

TBCでしか体験できないということで

ワクワクです。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらが脱毛の施術室です。

tbc スーパー脱毛 口コミ

施術を受ける際には

こちらのガウンに着替えます。

ふわふわもこもこしていて

かわいらしいガウンです。

tbc スーパー脱毛 口コミ

お試し体験では

両ひざ上・両ひじ上・両ひじ下などの

指定された場所から

お好きな部分を選んで

40本スーパー脱毛を

体験することができます。

私は今回両ひざ下を体験しました。

体験が始まり、

両ひざ下にチクっとした痛みが

走りました。

確かに他店の光脱毛に比べたら

痛さがあります。

ふくらはぎなどの部分は我慢できますが

足首などの皮膚の弱い部分は

結構チクチクして痛かったです。

これを他の柔らかい皮膚の部分に

やると思うとちょっと微妙・・・。

ですが、脱毛効果は確実に

ありました。

施術した後の箇所は

毛の量が以前より少なくなって

処理の回数が若干少なくなりました

他店の光脱毛よりも

確実に効果を実感しました。

効果を求める方には本当にお勧めです。

tbc スーパー脱毛 口コミ

こちらはワキ脱毛1回目終了。

tbc スーパー脱毛 口コミ

ワキ脱毛2回目終了。

かなり毛が少なくなりました。

tbc スーパー脱毛 口コミ

ワキ脱毛8回目終了。

ほとんど毛がありません。

tbc スーパー脱毛 口コミ

脱毛完了。

ツルツルスベスベのきれいなワキです。

tbc スーパー脱毛 口コミ

脱毛完了後6年3か月経過。

スベスベのワキのままです。

満足いく効果が得られそうですね!

光脱毛のサロンに通って

何年も経つけど、

脱毛効果を実感できないという知人の

お話をよく聞きます。

多少の痛みに我慢すれば、

自己処理のいらないつるつるのお肌を

確実に手に入れられそうなので

とにかく効果がほしいとお考えの方や

他のエステサロンで

効果を実感できなかった方

TBCさんはそんな方に

ぜひおススメしたいなと思いました。

勧誘は多少ありましたが、

断ることはできます。

私の場合はそれほど

キツイ勧誘ではなかったのですが

担当者によって違いがあるみたいです。

脱毛お試し体験は

スーパー脱毛40本+

ライト脱毛を

Lパーツ1か所または

Sパーツ2か所+

無料カウンセリングの内容で

初めての方限定で1000円(税込)で

受けてみることができます。

この記事の情報が

TBCでの脱毛をお考えのあなたに

お役立ちしてくれるとうれしいです!

詳しくはこちらをクリック

行きたい時に今生えているムダ毛を全部処理♪しかもつるスベ!TBCで脱毛体験
両ワキ脱毛