沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

LB スマッジジェルアイライナー パールチョコを使ってみた口コミ!

f:id:lirishop:20170307100327j:plain


ダレノガレ明美さんがイメージモデルの

20代女子に人気のコスメブランド【LB】

私は30代ですが、いいと思ったコスメは

年齢に関係なく使いたいと思っているので

今回、アットコスメ

ジェルアイライナー部門の

ランキング一位の

スマッジジェルアイライナーを

使ってみました。

 

芯が柔らかくぼかしやすい、にじませて使うアイライナー!

 

f:id:lirishop:20170307100427j:plain


LBとはLADYBIRD

=テントウ虫の略称。

だから、パッケージも

テントウ虫みたいな水玉模様です。

ヨーロッパでは古くから、

「テントウ虫が体に

とまると幸せがやってくる」

という言い伝えがあり、

その願いを、

MAKE UP YOUR STYLEの

フレーズに込めているそうです。

f:id:lirishop:20170307100443j:plain


スマッジジェルアイライナーは

芯が柔らかくて

スマッジしやすいジェルアイライナー。

スマッジってぼかすって

意味だそうですよ。

スマッジしたラインは

ふんわりとした印象をつくり

女性らしい目元を演出します。

もちろん、スマッジせずに

くっきりと使うこともできます。

ウォータープルーフなので、

汗・水・涙、皮脂にさえも

強く落ちにくい、

滲みやヨレのない美しいラインを

長時間キープします。

f:id:lirishop:20170307100459j:plain

アットコスメ

ジェルアイライナー部門の

一位を獲得してます。

多くの女性の支持を

受けているのですね。

スマッジジェルアイライナーを実際に使ってみた感想!

 

f:id:lirishop:20170307100523j:plain



f:id:lirishop:20170307100538j:plain


繰り出すペンシルタイプの

ジェルアイライナーです。

2ミリほど繰り出して使います。

柔らかいので、芯を出し過ぎたり、

強く押さえつけるように

描くと折れてしまうので注意!

f:id:lirishop:20170307100553j:plain


私が今回使用したのはパールチョコ。

優しい色合いのブラウンです。

濃すぎず、スマッジして使えばますます

優しい目元を演出できそう。

この他にジェットブラック、

ベージュシャイン、

クラシカルネイビー、

センシュアルバ―ガンディーの

色があります。

f:id:lirishop:20170307100607j:plain


まつ毛の生え際から二重のラインを

アイライナーでなぞり、

下まぶたの約3分の1をなぞった後に

スマッジしてみました。

ブラウンの色合いとガラスラメで

大人っぽくて、

女性らしい優しい雰囲気の

アイメイクになってくれて大満足!

柔らかいから

描きやすくてぼかしやすいし、

描いてからしばらく経つと

キレイに密着してくれて、

にじまないしヨレない!

私はドライアイで、

目薬を日中何度も使うのですが

目薬を使用しても

このアイライナーは落ちないのです。

今まで使ってきたどのアイライナーよりも

キレイな状態を

キープしてくれて助かります。

キープ力は高いけれど、

普通のクレンジングジェルで

簡単に落とせるのも助かります。

1本のお値段が¥864(税込)と

プチプラなので、気に入った色を何色か

揃えてみるのもいいですね。

詳しい情報はこちらをクリックです。
LBコスメストア