沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

coyori(こより)美容液オイル口コミ!期間限定お試しキャンペーン!

f:id:lirishop:20161103174222j:plain

空気の乾燥が気になる季節になりました。

夏場はそれほど気にならないのですが
この季節になると、洗顔後や朝起きた時の
お肌のツッパリが気になります。

そんな季節に私が愛用しているのが
美容液オイル。

化粧水のうるおいをそのまま
閉じ込めてくれている感じが
気持ちいいのです。

しわの原因である
皮脂不足にアプローチしてくれるのも
嬉しいポイントです。

中でもCoyori 美容液オイルは
以前使ってからお気に入りコスメに
なりました。

 

Coyori美容液オイルの特徴!

 

f:id:lirishop:20161103174250j:plain

私がCoyori 美容液オイルを
気に入っている理由の一つが
化粧水の後、これ1つだけで
乳液・美容液・クリームの
3役を果たしてくれることです。

だから、スキンケアにかける時間を
短縮できてとても助かります。

f:id:lirishop:20161103174408j:plain

しかも、オイルなのにべたつかず、
保湿力はしっかりありますので
夜つけて翌朝まで乾燥しらずです。
昼間につけても、オイル焼けの
心配もありません。

f:id:lirishop:20161103174537j:plain

サラサラしたつけ心地の秘密は
このオイルと美容液の
2層構造にあります。

f:id:lirishop:20161103174552j:plain

振ってから使うのですが
こうすることによって
美容液がオイルを包み込むような
状態になります。
だから、肌に直接オイルが触れないので
サラッとした使用感なのですね。

f:id:lirishop:20161103174608j:plain

配合成分はこちらです。

オイル成分は30%。
ツバキ油・オリーブ油・コメヌカ油・
ユズ種子油など100%天然植物オイルが
皮脂を補ってくれます。
すべて口にしても安全な素材だから
お肌への刺激も少なくて安心です。
美容液成分は70%。
イチジク・高麗人参アロエベラなど
20種の和漢・植物エキスが
ハリやツヤを与えてくれます。

お肌に刺激を与えることもある
パラベン、石油系鉱物油、
界面活性剤、シリコン、合成香料は
一切使用していない
無添加処方なので安心・安全です。

ラベンダーの香りが素敵な使用感!

 

f:id:lirishop:20161103174624j:plain

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に
Coyori 美容液オイルを
白く濁るまでしっかりと振って
4~5滴、手に取ります。

手に取ったオイルを包み込むように
お肌になじませます。
これで朝晩のスキンケアは完了!
簡単ですね。

f:id:lirishop:20161103174650j:plain

使用後の私のお肌です。
毛穴が目立たない
うるおいのあるお肌に
なってくれました。
使用感がサラッとした仕上がりで
ベタつかなくて気持ちいいうえに
香りがとても癒される素敵な香りなのも
ポイントが高いと思います。
オイルを手に取ると
ふわっと優雅なラベンダーの香りが
辺りに広がります。
この香りもCoyori 美容液オイルの
楽しみのひとつです。

ハンドクリームのおまけがついています!

 

f:id:lirishop:20161103174705j:plain

11月21日までの期間限定で
Coyori 美容液オイルを
購入すると
高保湿ハンドクリームのおまけが
ついてきます。

f:id:lirishop:20161103174719j:plain

 

f:id:lirishop:20161103174733j:plain

こちらもラベンダーの香りが
気持ちいい使い心地です。
べたつかないハンドクリームなのも
使いやすくてうれしいです。
美容液オイルと同じ
4種の植物オイルが配合されていて
8種の和漢・植物エキスが配合されています。
使用後のお肌のべたつかないもっちり感が
気持ちいいです。

お肌の乾燥やしわが気になる
あなたにぜひ試してほしいです。
私はこの冬、手放せないコスメに
なりそうです。
初回限定で2週間分を
980円で購入できます。

詳しい情報はこちら。
ハリ集中ケアで、もっちり実感【coyori美容液オイル】