
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

「Suyattoハーブの休息」の口コミ!睡眠でお悩みのあなたにおすすめ!

サプリメント

 

f:id:lirishop:20170211220605j:plain


寝つきが悪くてお悩みのあなたや

十分に睡眠をとっているはずだけど

なんだかスッキリしないあなたに

休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】

おすすめです。

 

24種類の天然ハーブエキスと2種類の休息アミノ酸

 

f:id:lirishop:20170211220641j:plain


「Suyattoハーブの休息」は

24種類の天然ハーブエキスと

2種類の休息アミノ酸を配合した

休息ドリンクです。

f:id:lirishop:20170211220717j:plain


気持ちを落ち着かせるための休息ハーブ
ラベンダー、レモンバームアマチャヅル
赤しそ、カモミール、クワンソウ、甘草、
バレリアン、ナツメ、ユリ根

体のめぐりをケアして温めてくれるハーブ
みかんの皮、よもぎ、カモミール、びわ葉、クコ葉

排出を促し体の中をスッキリさせてくれるハーブ
ハブ茶、オオバコ、熊笹、ハマ茶、どくだみ

美容やエイジングケアのためのハーブ
紅花、グァバ葉、柿の葉、赤しそ、
ハトムギ、スギナ

休息を促すアミノ酸
テアニン、GABA

f:id:lirishop:20170211220736j:plain

1本の内容量は500ml

f:id:lirishop:20170211220751j:plain

栄養成分はこちらです。

カフェインが入っていないので

夜でも安心していただけますね。

休息のためだけでなく、

美容や健康のためにもよさそうなドリンクです。

Suyattoハーブの休息を実際に飲んでみた感想!

 

f:id:lirishop:20170211220806j:plain



f:id:lirishop:20170211221004j:plain


アルミキャップをとって

付属のワンタッチキャップに

つけかえます。

f:id:lirishop:20170211221023j:plain



f:id:lirishop:20170211221037j:plain


開封後は冷蔵庫で保管します。

f:id:lirishop:20170211221111j:plain

 


1回に飲む目安は17~25ml。

付属の計量カップで計ります。

f:id:lirishop:20170211221408j:plain


このままのストレートでいただいても

いいのですが、お水やお湯、炭酸で割って

いただいてもいいそうです。

ストレートで飲むと

ハーブの香りと甘酸っぱさが最初に口の中に広がり

後味はレモンのような柑橘系のさっぱりした感じでした。

個人によって好みはあると思いますが

私は飲みやすいと思いました。

f:id:lirishop:20170211221435j:plain


水で割って飲んでみました。

ストレートとは違って

ハーブジュースといった感じでした。

柑橘系のすっきりした味わいです。

私は眠りが浅くて、夜中に何度も起きたり、

睡眠時間4時間ほどで起きてしまい

日中眠くなったりして困っていたのですが

夜にSuyattoハーブの休息を飲むと

その日からぐっすり眠れて

翌日も眠くなることがありませんでした。

寝つきもいいし、朝スッキリした気分で

起きることができて、とっても助かっています。

なによりぐっすり眠れることが

こんなに気持ちいいなんてびっくりです。

スッキリできるハーブや

美容のためのハーブが配合されているおかげで

お通じがよくなり、お肌の調子もよくなった感じがして

元気にいろんなことに頑張れそうです!

睡眠でお悩みのあなた!

興味をお持ちになったらこちらをクリックです。
休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】