沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

JINS とおそ松さんのコラボ眼鏡を購入してみました!

JINS おそ松さん

8月10日から予約開始されていた

JINSさんとおそ松さん

コラボ眼鏡がようやく届きました!

f:id:lirishop:20161003172609j:plain

おそ松さんメガネは

現在は注文することができませんが

アプリのJINS PAINTを使って

購入しました。

f:id:lirishop:20161003173236j:plain

f:id:lirishop:20161003173307j:plain

f:id:lirishop:20161003173324j:plain

メガネ27種類、サングラス61種類と

豊富なパターンがありました。

私は推し松の一松の

プリントを選びました。

一松がかけているのと同じ

エスニャンプリントに

しようかとも悩みましたが

やっぱり一松のイラストが

ついていた方が

いいのでこちらを選びました。

f:id:lirishop:20161003174346j:plain

f:id:lirishop:20161003174407j:plain

f:id:lirishop:20161003174427j:plain

f:id:lirishop:20161003174453j:plain

f:id:lirishop:20161003174520j:plain

ちょっと外につけていくには

勇気がいるデザインですが

もともと家で使う専用に

考えていたので、これくらい

一松たっぷりの方が満足です。

あと、やっぱりお値段に

みあった造りです。

鼻あての部分がやや不安。

f:id:lirishop:20161003174748j:plain

一松デザインのクリーナー付きでした。

f:id:lirishop:20161003174828j:plain

私は家でのパソコン用メガネにしようと

考えて購入したので、こちらのチケットを

JINSさんの店舗に持っていって

レンズを入れてもらいます。

JINSさんのメガネは

これで4本目の購入なのですが

オンラインで買ったのは初めてです。

オンライン購入すると

こんな感じなんですね。

早速、お店に行って

お願いしてきたのですが

私はジンズスクリーンの

ヘビーユーズタイプにしたので

交換に一週間かかるといわれました。

ですので、現在できあがりを

待っています。

デイリーユーズだと30分で

交換してもらえるそうです。

 

おそ松さんコラボ眼鏡は

期間がすぎてしまっているので

購入できませんが

パソコンやスマホブルーライト

カットしてくれる眼鏡の

ジンズスクリーンは

オンラインショップや店舗で購入できます。

私はすでに一本持っていて

目の疲れがだいぶ軽減されているので

今回おそ松さんコラボ眼鏡も

ジンズスクリーンにしました。

フレームはやや頼りないけど

レンズがいいのでリピートしました。

詳しい情報はこちらをクリックです。

「JINS PC」は、疲れと戦うメガネ「JINS SCREEN」へ