沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

DHC DS ボディジェルを使ってみた口コミ!マッサージにおすすめ!

f:id:lirishop:20170724000236j:plain

DHCのDSボディジェルで

入浴後にマッサージをするのが

最近のお気に入りボディケアです。

f:id:lirishop:20170724000816j:plain

収れん作用のあるアルカニエキスや

マロニエといった植物エキスや、

海藻・緑茶エキスなどの豊富な美容成分に

コラーゲンなどの保湿成分や

12種類の天然エッセンシャルオイル

配合されています。

f:id:lirishop:20170724001218j:plain

成分が気になる方は

こちらをご覧くださいね。

f:id:lirishop:20170724001406j:plain
f:id:lirishop:20170724001613j:plain

入浴後の清潔な肌に使用します。

f:id:lirishop:20170724001738j:plain

適量を手に取り、ウエストまわりや

ヒップ、太もも、二の腕など

気になる部分にのばし、

軽くマッサージします。

私は主に太ももやふくらはぎを

中心にマッサージしているのですが

ひんやりスースーとした清涼感が

とても気持ちいいです。

なめらかで伸びがよくて、

塗った後もべたつかないので

私好みの使い心地です。

アロマの香りにも癒されます。

肌がキュッと引き締まる感じがあって

マッサージのおかげで

むくみが大分よくなりました。

脚が見た感じ、

細くなった気がします。

気になる方は

オンラインショップで

チェックしてみてくださいね!

【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

楽天市場Amazonでも

購入できます。

楽天市場はこちら

Amazonはこちら

DHC DSボディジェル 200mL

新品価格
¥2,000から
(2017/7/24 00:30時点)