
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

痩身エステ「バイオエステBTB」体験コース気になる効果と口コミ!

f:id:lirishop:20170326104645j:plain

本日は私が体験してみてよかった

痩身専門エステ【バイオエステBTB】

の口コミを書きます!

バイオエステBTBは全国に

仙台、池袋、銀座、新宿、渋谷、目黒、

錦糸町門前仲町船橋、横浜、大宮、

名古屋、大阪梅田、なんば、岸和田、

京都、芦屋、姫路、松山、福岡、沖縄の

21店舗があります。

お試し体験だけでも痩身効果は期待アリ!

バイオエステBTBさんは

痩身専門のエステさんです。

というだけあって私が体験した

痩身エステさんの中でも
効果はかなり期待できると思います。

 

まず最初の

カウンセリングがかなり丁寧でした。

今まで体験してきた中で

一番長いカウンセリング

だったかもです。
一日に飲むコーヒーや紅茶の量、

外食の回数まで聞いてくるのです。
徹底してました。

 

それに対応していただいた

スタッフの方の知識も

半端なかったです。
体の写真を撮ったり、

サイズを測るのは
スリムさんやベルルミさんでも

やったのですが、
BTBさんの場合は

体を触っただけで
体の気になる部分の原因を

指摘してくださいました。

 

私はヒップのたるみが

気になっていたのですが、
普段から小麦粉が多めの

食生活を送っているから
腰回りにお肉が付きやすくなって、
そのお肉でヒップを圧迫して、
それでヒップがたるんでいると

いう指摘をスタッフさんから

いただきました。
当たってます。恐れ入りました。

一日に飲む水の量が少ないことも

指摘されました。
お水は一日に1.5リットル以上

飲んだ方がいいそうです。

気をつけます。勉強になりました。

 

施術が始まると

セルファイアというマシンで

体をマッサージしてもらいます。


「マシンで脂肪をローリング・吸引」+

「ハンドテクニックで排泄促進」
のメカニズムに、

「ラジオ波(RF)機能」をマッチング。


これでセルライトを撃退できるそうです。

ただし、他のエステさんに

比べて機械が強いらしく、
私は痛く感じました。

我慢できない痛さではないし、

しばらくすると慣れてくるのですが
最初はびっくりすると思います。
機械で吸引されている感覚です。

それでも、スタッフさんは

これを痛いという人はいないと
おっしゃっていたのですが、

少し疑惑です。

特に筋刺激がびっくりすると思います。
二の腕など自分の意思に

関係なくびくびく動きます。

その後にリンパの流れを意識した

マッサージをしてもらえます。

 

セルファイアで足、おなか、二の腕を

ローリング&吸引、
エステティシャンさんによる

ハンドマッサージが一連の流れでした。

 興味を持たれた方はクリック

右痩身専門エステ【バイオエステBTB】

f:id:lirishop:20170325223329j:plain

施術後は体がポカポカして

お水がほしくなりました。
代謝が上がっているのだと思います。
スリムさんやベルルミさんでは

寝かされているベッドが温かくて、
そのせいで汗をかいていたのですが
BTBさんはベッドも

それほど温かくないのに
汗をかいちゃいました。
それほど、マッサージの効果が

すごいのです。

効果は体重-600グラム。
ヒップの位置も施術前と

比べてあがっていました。
一回でも十分な効果です。

 興味を持たれた方はクリック

右痩身専門エステ【バイオエステBTB】

BTBさんから帰った後は

2,3日筋肉痛でした。
でも、痛いけどこれを続けたら

確実に効果はあると思います。

筋肉痛を起こすほどの刺激なので、
それだけ分の運動をしたことと

同じだけの刺激が
筋肉に与えられているはずです。

スタッフさんの知識量も

他のエステさんと比較して、
半端なく多くて、

とても説得力がありました。
いっぱいお勉強されている

印象を受けました。
 
私が勧められたコースは

このバイオセルファイアというマシンで

3か所(足、おなか、二の腕)を

ケアするコースで40万ほどでした。

ただし、筋刺激が

ついている場合のお値段で、
筋刺激抜きだと20万ほどでした。

ヘタレな私は筋刺激が

ちょっと怖かったので、
通うんだったら

筋刺激抜きのコースが

いいかなって思いました。

一か所をケアするコースですと、

14回で105,000円になるそうです。

他の痩身エステさんと比べて

お値段はお高めです。

お値段が高い分、

効果は確実に期待できると思います。
私が身をもって体験しておりますので。

興味を持たれた方はクリック

右痩身専門エステ【バイオエステBTB】

お試し体験だけでも無理な勧誘がないから安心!

お試し体験は一回限りです。

以下のコースがあります。

バイオセルファイア体験 2か所
内容右吸引・ローリング・RF(ラジオ波)

価格500円

バイオセルファイア体験 5か所
内容右吸引・ローリング・RF(ラジオ波)

価格2000円

バイオセルファイアEX体験 5か所 
内容右吸引・ローリング・RF(ラジオ波)・

EMS(電気的筋刺激)

 価格5000円

お試し体験でも

本当に勧誘もないので、

好印象なエステさんでした。

 本気でダイエットしたいなら、
一度行ってみるだけでも

いろいろ教えてもらえるので
勉強になると思いますよ。

 興味を持たれた方はクリック

右痩身専門エステ【バイオエステBTB】

バイオエステBTBさんは

現在全国で21店舗を

展開しています。

 

関東エリア

●BTB池袋店

東京都豊島区南池袋1-18-1

池袋三品ビル5F

●BTB東京本店(銀座)

東京都中央区銀座5-6-12

みゆきビル5F

●BTB新宿店

東京都新宿区新宿3-13-5

クリハシビル4F

●BTB渋谷店

東京都渋谷区渋谷1-14-14

TK渋谷東口ビル9F

●BTB目黒店

東京都品川区上大崎3-5-3

万代目黒ビル7F

●BTB錦糸町

東京都墨田区江東橋4-25-7

JU錦糸町ビル6F

●BTB門前仲町

東京都江東区富岡1-7-12

●BTB船橋

千葉県船橋市本町2-3-1

滝一本町ビル4F

●BTB横浜店

神奈川県横浜市中区山下町25-14

モナニビルディング401号

●BTB大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目21

町田ビル6F

 

関西エリア

●BTB大阪本店(大阪・梅田)

大阪府大阪市北区太融寺町5-13

 東梅田パークビル7F

●BTBなんば店

大阪府大阪市浪速区難波中3-1-17

角屋難波ビル5階

●BTB岸和田店

大阪府岸和田市野田町1-6-21 

エイティエイトビル3-2

●BTB京都本店

京都府京都市下京区室町通綾小路下る白楽天町507

下川ビル2階

●BTB芦屋店

兵庫県芦屋市大桝町2-12

クオリア三正4F

●BTB姫路店

兵庫県姫路市南畝町1丁目3

サンケンビル4F

 

東北エリア

●BTB仙台店

 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8

JTB仙台ビル2F

 

四国エリア

●BTB松山店

愛媛県松山市千舟町6-2-6

佐々木ビル3F

 

中部エリア

●BTB名古屋店

愛知県名古屋市中区栄3-27-5

栄SENTビル6F

 

九州エリア

●BTB福岡店

福岡県福岡市中央区天神2-8-38

協和ビル6F

●BTB沖縄店

沖縄県那覇市久茂地1-4-9

アイキャンビル7F


興味を持たれた方はクリック

右痩身専門エステ【バイオエステBTB】

バイオエステBTB