沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

美的に掲載!アヴィナスセレブジェル炭酸パックを900円でお試し!

f:id:lirishop:20160713105505j:plain

美的8月号の若見えテクの

「泡コスメ部門」で

炭酸ガスパックの

アヴィナス セレブジェルパック

紹介されています。

この記事の目次

アヴィナスセレブジェルパックの特徴!

f:id:lirishop:20160713110112j:plain

開けてみると、炭酸ガスパック、

スパチュラ、スポンジなどがセットに

なって入っています。

エステではすっかりお馴染みのメニューと

なっている炭酸ガスパック。

こんな効果が期待できます。

リフトアップ 

筋肉強化+引き締め効果で

たるみ・シワを解消

美肌 

新陳代謝が活性化

美白 

シミやくすみの原因となる老廃物を排出

小顔 

脂肪を燃焼させて

シャープなフェイスラインに

中でもアヴィナスセレブジェルパックは

一般的な炭酸パックと比較して

①炭酸濃度が3500~4500ppmと

3~4倍の高濃度

②炭酸発泡時間が60分と約6倍

炭酸ガスを逃さない独自ジェル

とより高い血行促進効果が期待できます。

さらにプラセンタや

天然保湿成分アルギン酸Naが

配合されていて、

うるおい効果が期待できます。

簡単に炭酸ガスパックができる!

早速使ってみました!

自宅で簡単に炭酸ガスパックが

できるのがうれしい!

まずはこちらのジェルパック。

f:id:lirishop:20160713110402j:plain

使う前にジェルが下の部分に

たまるように上から押し集めます。

マチ部分があるので、

起立させるようにします。

f:id:lirishop:20160713110701j:plain

ジェルパックを開けると

こんな感じでした。

f:id:lirishop:20160713110730j:plain

次にこちらの顆粒剤。

f:id:lirishop:20160713110840j:plain

さきほどのジェルパックに入れます。

f:id:lirishop:20160713111135j:plain

付属のスパチュラ。

f:id:lirishop:20160713111238j:plain

スパチュラでジェルと顆粒を

10回程度混ぜます。

たくさん混ぜると

炭酸が抜けてしまうので注意です。

f:id:lirishop:20160713111336j:plain

混ぜ終わったジェルがこちら。

f:id:lirishop:20160713111602j:plain

顔全体にスパチュラで塗っていきます。

ジェルのボリュームが結構あるのです。

贅沢にたっぷりと

厚めに塗ることができるのが嬉しい。

のせた瞬間から、

かすかにシュワシュワという音が聞こえて

発泡していることが分かります。

f:id:lirishop:20160713111635j:plain

付属のフェイスシート。

f:id:lirishop:20160713111745j:plain

シートで顔全体をカバーします。

このシートをつけていれば、

液ダレの心配がないので

パックをしながら

他の作業を安心してすることができます。

シートによって炭酸ガスを閉じ込めて

血行促進効果をさらに高めてくれます。

炭酸ガスがシュワシュワいっているので、

刺激があるかなと思いきや、

全然そんなことはありません。

炭酸ガスはもともと人体に

存在する成分なので

敏感肌の方が使っても大丈夫だそうです。

私も敏感肌ですが、

使っても大丈夫でした。

さらにニキビや炎症を

起こしている方でも使って

大丈夫だそうです。

炭酸ガスには

炎症を抑える作用があるので

ニキビケアの効果も期待できるのです。

このまま、20~30分ほどおきます。

f:id:lirishop:20160713111818j:plain

時間が来たら、

スパチュラでジェルを取り除き

付属のスポンジを

水で濡らして優しく拭き取ります。

このスポンジを使うと、

ジェルのぬめりが

簡単に取れてとても便利なんです。

ジェル系のパックって水で何度も何度も

すすがないと

ぬめりが取れなくて大変だったのですが

スポンジで拭き取ると

すすぐ回数が少なくて済むのです。

とても助かりました。

使用後は洗顔して

化粧水・乳液などでお手入れします。

使用後の私のお肌がこちら!

f:id:lirishop:20160713111708j:plain

使用前と比べてキメが違います。

毛穴が引き締まって気持ちいいし、

お肌もしっとりしてスベスベ!

肌の色もワントーン

明るくなった感じがします。

やっぱり炭酸ガスパックは

自分へのご褒美に最高です!

お祝いごとなどの特別な日の前の

スペシャルケアにもおすすめ。

お肌がキレイになると、

楽しい気分になれますよね。

こちらのアヴィナスセレブジェルパックは

1回900円で

お試しすることができます。

エステやクリニックで

炭酸ガスパックをすると

もっとお値段がかかってしまうので

900円というお値段で、

自宅で簡単にお手入れできて

お肌がキレイになれるのは

とてもうれしいです。

気になる方はチェックしてみてくださいね!