沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

ピュアメイジングの口コミ!効果や使用感は?楽天で買える?

f:id:lirishop:20160712151722j:plain

今回シミにもしわにもニキビにも

乾燥肌にもくすみにも

あらゆる肌トラブルに対応できる

オールインワンジェル

ピュアメイジング

モニターさせていただきました。

どんなオールインワンコスメなのか

楽しみです!

ピュアメイジングの特徴は?

f:id:lirishop:20160712151810j:plain

外箱はこんな感じです。

f:id:lirishop:20160712151722j:plain

ジャータイプの

オールインワンジェルです。

f:id:lirishop:20160712151921j:plain

ふたにはロゴが書かれています。

ピュアメイジングという名前は

純粋なという意味のpureと

驚きという意味のamazingの

組み合わせからきているそうです。

オールインワンジェルなので

これひとつで

化粧水・美容液・乳液・クリーム・

化粧下地・パックなど

6つの役割を果たしてくれます。

でもピュアメイジング

それだけのオールインワンでは

ないのです。

シミ・乾燥肌・肌荒れ・しわ・

大人ニキビ・敏感肌と

対応できる肌悩みも

オールインワンなのです。

f:id:lirishop:20160712152100j:plain

透明な紫色のキレイなジェルです。

この澄んだ紫色の秘密は

配合されている

「紫根エキス」にあります。

紫根エキスには抗菌作用、

抗炎症作用、皮膚活性化作用、

養毛促進作用が認められ、

医療現場でも

注目されているそうです。

紫根エキス以外にも

乾燥からお肌を守るカモミラエキス、

スクワラン、コラーゲン、

ヒアルロン酸といった

お馴染みのうるおい成分、

美白効果が期待できるプルーンエキス、

アーティチョーク葉エキス、プラセンタ、

美肌保湿成分が含まれている

8種類の植物エキスなど

あらゆる肌トラブルに

効果が期待できそうな成分が

配合されています。

着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・

パラベンエタノール

一切配合していない処方です。

f:id:lirishop:20160712152129j:plain

全成分表示です。

香料が入っているのは気になりますね。

そして厚生労働省が認めた

医薬部外品として

皮膚の乾燥を防ぐ、

メラニンの生成を抑えて

シミ・ソバカスを防ぐなど

11の効果があるそうです。

これはいい効果が期待できそうです。

ピュアメイジングの使用感をレビュー!

f:id:lirishop:20160712152225j:plain

スパチュラはついていないので、

指でつけることになります。

結構ねっとりとした

粘性のあるジェルです。

f:id:lirishop:20160712152454j:plain

効果的な使い方のガイドがあるので、

ガイドに従ってつけていきます。

f:id:lirishop:20160712152542j:plain

粘性があるから、

お肌にすぐには馴染みにくいです。

ですが、使い方ガイドに従って

マッサージしながらつけていくと

だんだん馴染んでくれて

しっとりお肌になっていきます。

浸透に時間はかかりますが、

保湿力は結構あります。

保湿力が高いおかげで

小じわが目立たなくなってきました。

スキンケアにしっかりと

時間が取れる時に使った方が

おすすめです。

私的には使い方ガイドに

載っていたマッサージ方法が

とてもためになりました。

リンパの流れがよくなって

顔のむくみが取れた感じがします。

勉強になりました。

たっぷりお肌にのせて、

パックとして使ってもいいと思います。

詳しい情報はこちらをクリックです。

女性の6つの悩みに【ピュアメイジング】

ピュアメイジング

楽天市場Amazonでも

購入できます。

楽天市場こち

ピュアメイジング 60g 大人ニキビとシミ対策【薬用Wオールインワンジェル】【医薬部外品】<PUREMAZING>

価格:8,316円
(2017/7/7 14:57時点)
感想(0件)

Amazonこち

ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル 60g

新品価格
¥3,830から
(2017/7/7 14:58時点)