沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

おそ松さんキャラクターズブック2カラ松を買ってみた感想!

f:id:lirishop:20160705151516j:plain

少し前になりますが、

色松クラスタの私は

おそ松さん

キャラクターズブック「カラ松」を

購入しました。

前に一松編を記事に載せて、

ちょっと反響が良かったので

発売された順番は逆ですが

カラ松バージョンも載せることにしました。

f:id:lirishop:20160705151531j:plain

6つ子の自撮りピンナップ。

相変わらず一松はカラ松に塩対応です。

でも本当はカラ松ボーイな

一松がかわいいって思います。

内容はアニメを全部見ていたり、

おそ松さん関連の雑誌を

チェックしている人なら

新しく見るものはほとんどないと思います。

内容的にはちょっと浅いかな?

でもほぼカラ松を

フィーチャーしてあるので

カラ松ガールズ&ボーイズの皆さんなら

それなりに楽しめると思います。

あと、EDの歌詞の

カラ松バージョンがのっています。

カラ松がセリフを言っている部分は

文字が青くなって

他の部分と違うのですが、

これってカラ松が自分で

書いたって設定なのでしょうか。

だとしたらカラ松はかなりの達筆です。

とても綺麗な筆跡です。

ちなみに一松はやる気無さそうな

投げやりな文字の書き方で

性格表してるなって思いました。

サブキャラ紹介はチビ太でした。

カラ松事変からこの二人仲良しですよね。

興味がある方は購入してみてくださいね。

TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 2 カラ松 (マーガレットコミックス)

中古価格
¥703から
(2016/7/5 15:14時点)