沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

おそ松さんキャラクターズブック4一松を購入した感想!

f:id:lirishop:20160630132613j:plain

本当は6月24日に発売されているのに、またまた沖縄だから遅れてしまい

昨日ようやく手に入りました。

一松クラスタにはうれしい一冊です!

f:id:lirishop:20160630132813j:plain

このゲス顔ピンナップがなんとも言えませんね。

ゲス顔をしている時の一松が一番楽しそうに見えます。

内容はアニメを見ている人にとっては

知っているものばかりで、真新しいものは特にないです。

ですが、EDの一松バージョンの歌詞が載っていたり、

一松ねこアプリなど遊び心が見られる特集があったりなど

一松クラスタならなかなか楽しめる内容だと思います。

サブキャラ特集はハタ坊でした。

私が気に入ったのはこちら。

f:id:lirishop:20160630133434j:plain

兄弟からの一言や妄想一問一答が

結構それぞれが言いそうだなって思って、笑ってしまいました。

一松関係のグッズって手に入れるの大変ですよね。

このキャラブックも難しいみたいです。

私はAmazonで予約して手に入れました。

TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 4 一松 (マーガレットコミックス)

新品価格
¥551から
(2016/6/30 13:47時点)

興味がある方は購入してみてくださいね。