沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ミスドのコットンスノーキャンディ「ストロベリーヨーグルト」を食べてみた感想!

f:id:lirishop:20160627151045j:plain

私が住んでいる沖縄では梅雨が明けて暑い日が続いています。

少しでも涼しくなりたくて、冷たいスイーツを食べようと思い

前から気になっていたミスタードーナツさんの

コットンスノーキャンディにトライしてみました!

f:id:lirishop:20160627151311j:plain

全部で8種類もあります!

フレーバーが豊富なのはうれしいけど、目移りして選びにくい・・・。

今回は宣伝用ポスターにも使われている

ストロベリーヨーグルトにしてみました。

ポスターに使われているなら推しフレーバーなんだろうと思いまして・・・。

f:id:lirishop:20160627151522j:plain

注文して待っていると出てきたのはふわふわのピンク色の雪みたいなアイス。

去年も食べましたが、去年のは白かったような・・・。

今年のコットンスノーキャンディはフルーツの果肉と果汁が混ぜ込まれている

フレーバーが4種類登場しているそうで、ストロベリーヨーグルトはその一つだとか。

f:id:lirishop:20160627152344j:plain
f:id:lirishop:20160627152417j:plain

ピンク色がかわいい!食べるのが少しもったいないです。

f:id:lirishop:20160627152511j:plain

イチゴの果肉がたっぷりのとろとろ甘酸っぱいストロベリーソース。

f:id:lirishop:20160627152552j:plain

酸味が効いているヨーグルトソース。

甘さはかなり控えめで酸っぱいのが苦手な方は注意!

f:id:lirishop:20160627152654j:plain

フルーティで甘酸っぱい!とにかく甘酸っぱい!たぶんヨーグルトのせい。

でもフルーツ系スイーツやヨーグルトが大好きな私は

美味しくいただきました。

後味がさっぱりスッキリなのもいいですね。

食べ終わったあと、涼しくなりました。

夏はこういう冷たいスイーツが食べられるのが楽しみです。

気になる方はミスドさんへ行ってみてくださいね!