沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

31アイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」!期間限定7月20日まで!

f:id:lirishop:20160625211815j:plain

31アイスクリームでは2016年7月20日までの期間限定で

ダブルアイスのお値段でトリプルアイスが食べられる

「チャレンジ・ザ・トリプル」というキャンペーンをしています。

このお得な機会を逃す訳にはいかないので

早速31アイスクリームに行ってきました。

f:id:lirishop:20160625212217j:plain

3種類も選べるとなると、どれにしようか迷います。

期間限定の言葉に弱い私はシーズンフレーバーから選びました。

f:id:lirishop:20160625213346j:plain

まずは「ピーチメローエクストリーム」。

近づくと桃のフルーティな香りが!

ピーチソルベにピーチピューレ、ごろっとした桃の果肉も入っていて

ピーチづくしのアイスです。

アイスの部分はバニラムースアイスです。

ソルベとアイスが同時に楽しめるのもポイント高いです。

カロリーはキッズサイズで146キロカロリーです。

f:id:lirishop:20160625213949j:plain

次は「サンライズシャーベット」。

グァバ、マンゴ、ココナッツのフルーツの味がします。

グァバとマンゴのフルーティな風味とココナッツのコクが

うまくマッチしてくれています。

優しい甘酸っぱさとすっきりした後味で夏の暑い季節にはぴったり!

f:id:lirishop:20160625214250j:plain

最後は「テンプテーションアイランド」です。

マカデミアナッツとパイナップルの2種類のアイスがミックスされています。

パパイヤのフルーツリボンがフルーティな味わいを出しています。

そしてカシューナッツが入っていて、食感にアクセントがついています。

ちょっとコクが感じられて、でも後味はすっきりしていて夏にピッタリのアイスだと思いました。

気になるカロリーはキッズサイズで153キロカロリーです。

夏はやっぱりアイスが美味しい季節です。

私はまだ食べてみたい種類があるので、このチャレンジ・ザ・トリプルの機会を

最大限に利用しようと思います。

2016年7月20日までなので気になる方はお早めに!

f:id:lirishop:20160625215125j:plain