沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

メタバリアスリムを飲めば、食べ放題に行っても体重が増えないのでおすすめです!

f:id:lirishop:20160624151837j:plain

先日、またまたホテルのランチビュッフェに行ってきました!

今月2回目です。しかも焼肉食べ放題等を含めると、今月は週一のペースで食べ放題に行ってます。

でも体重はしっかり43~44キロをキープ!

それもメタバリアスリムを飲んでるからだと思います。

f:id:lirishop:20160612093957j:plain
f:id:lirishop:20160612094015j:plain

今回はランチビュッフェの前に4錠飲みました。

f:id:lirishop:20160624152239j:plain
f:id:lirishop:20160624152259j:plain
f:id:lirishop:20160624152331j:plain
f:id:lirishop:20160624152419j:plain
f:id:lirishop:20160624151415j:plain
f:id:lirishop:20160624152529j:plain
f:id:lirishop:20160624152547j:plain
f:id:lirishop:20160624152606j:plain
f:id:lirishop:20160624152640j:plain
f:id:lirishop:20160624152705j:plain
f:id:lirishop:20160624152738j:plain
f:id:lirishop:20160624152757j:plain
f:id:lirishop:20160624152828j:plain
f:id:lirishop:20160624152857j:plain
f:id:lirishop:20160624152951j:plain
f:id:lirishop:20160624153017j:plain

お肉と糖質のオンパレード。確実に2000キロカロリーは食べてると思います。

でも体重はほとんど変わらず、その夜に体重を計ると44キロ。

メタバリアスリムを飲むと、お通じが良くなって3~4時間するとおトイレに入れるのです。

だから、体重が増えずに済んでるのだと思います。

お食事は思う存分楽しめて、体重も増えなくてとっても助かります。

これからも食べ放題のお供にメタバリアスリムを使い続けたいです。

お試しサイズなら500円+税で購入できるので、興味がある方は試してみてくださいね!

頑張らないあなたに!メタバリアスリムお試し500円+税♪