沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

色松クラスタの私はWEGOのおそ松さんTシャツカラ松バージョンも購入しました!

f:id:lirishop:20160616110148j:plain

昨日、記事にしたWEGOさんのおそ松さんTシャツ一松タイプがよかったので

続けてカラ松タイプも購入しました。

f:id:lirishop:20160616110839j:plain

オンラインショップで購入したのでこんな感じで届きました。

f:id:lirishop:20160616110930j:plain

一松Tシャツの色違いなので、サイズも変わりません。

身長156センチの私が着ると、お尻がすっぽり隠れる感じです。

体型カバーできて私にとってはちょうどいいサイズです。

f:id:lirishop:20160616111137j:plain

こちらの生地もとてもやわらかくて薄手で着心地がいいです。

f:id:lirishop:20160616111246j:plain

襟の部分です。

f:id:lirishop:20160616111325j:plain

生地の裾の裏地の部分です。

f:id:lirishop:20160616111359j:plain
f:id:lirishop:20160615134847j:plain

バッジもしっかりと付いています。

f:id:lirishop:20160616111453j:plain

全体はこんな感じです。

f:id:lirishop:20160616111658j:plain

色松で並べてみました。

さて、二枚も買ってしまったけど、着ていく場所がノープランです。

沖縄という地方にすんでいるので、

おそ松さんイベントに参加する機会がないんですよね。

でもアニメのTシャツにしては主張が強すぎないし、おしゃれな感じだから

さりげなく何気なく普段着として着て、

クラスタアピールしてみようかなと思います。

画像をクリックするとリンク先にとびます。

WEGOおそ松さんTシャツの詳しい情報を知りたい方はクリック!

WEGOが運営する公式通販サイト【GOCART ONLINE SHOP】