
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

富士フィルムの「メタバリアスリム」を飲んだら食べ放題に行っても体重キープ!

f:id:lirishop:20160612090503j:plain

昨日の夜はホテルのディナービュッフェにいってきました。

久しぶりの食べ放題なので、好きなものをいっぱい食べようと

食べる気MAXで楽しんできました。

f:id:lirishop:20160612093957j:plain
f:id:lirishop:20160612094015j:plain

思いっきり食べるために、食事の前にメタバリアスリムを飲みました。

サラシア由来のサラシノールが糖の吸収を抑えてくれるそうですが

効果のほどはどうでしょうか?

f:id:lirishop:20160612094412j:plain

ちなみに食べ放題に行く前の私の体重です。44.2キログラム。

ホテルのバイキングはアジアンフェアというフェアが開催されていて

中華系や東南アジア系のメニューがいっぱい。

f:id:lirishop:20160612094816j:plain

オクラのサラダ

f:id:lirishop:20160612094847j:plain

焼きビーフン

f:id:lirishop:20160612094916j:plain

ゴーヤーのスムージー 見た目は可愛いけど苦かったです。

f:id:lirishop:20160612095023j:plain

春巻き 生地がサクサクしていておいしかったです。

f:id:lirishop:20160612095052j:plain

焼売 肉汁がたっぷりでいっぱいおかわりしちゃいました。

f:id:lirishop:20160612095125j:plain

白身魚の幽庵焼き お魚の身がしまっていて食感が良かったです。

f:id:lirishop:20160612095418j:plain

豚肩ロース肉のコチジャンソース お肉が柔らかくてソースとよく絡んでいておいしかった!

f:id:lirishop:20160612095547j:plain

エビチリソース 定番メニューだけどコクがある中にスパイシーな風味が感じられるのがいいのです。

f:id:lirishop:20160612095757j:plain

チキンの照り焼き お肉の表面のパリパリ感が絶品でした!

f:id:lirishop:20160612095845j:plain

炊き込みご飯 

f:id:lirishop:20160612095923j:plain

蒸し野菜 お野菜もしっかりとりました。かぼちゃがホクホクしていて甘くて私好みでした。

f:id:lirishop:20160612103849j:plain

豆腐の黒酢あんかけ 揚げ豆腐だけど黒酢あんのおかげでヘルシーなあっさり風味でした。

f:id:lirishop:20160612104007j:plain

トムヤムグラタン チーズたっぷり!太りそうなコクのある味でした。

f:id:lirishop:20160612104057j:plain

ペペロンチーノ パスタも太りそうなこってりお味でした。

f:id:lirishop:20160612104227j:plain
f:id:lirishop:20160612105502j:plain

本日のメインのサーロインステーキ 脂身たっぷり!肉汁たっぷり!

f:id:lirishop:20160612104357j:plain

サラダコーナー お野菜もお肉に負けずたっぷり食べました!

そして食後の楽しみ デザートタイム!

f:id:lirishop:20160612104600j:plain

レアチーズケーキ

f:id:lirishop:20160612104644j:plain

パッションムース

f:id:lirishop:20160612104717j:plain

抹茶のタルト

f:id:lirishop:20160612104802j:plain

ほうじ茶のプディング

f:id:lirishop:20160612104829j:plain

杏仁豆腐

f:id:lirishop:20160612104905j:plain

ほうじ茶のパウンドケーキ

f:id:lirishop:20160612104947j:plain

ほうじ茶のゼリー

f:id:lirishop:20160612105059j:plain

マンゴープリン

f:id:lirishop:20160612105126j:plain

しそのゼリー

f:id:lirishop:20160612105208j:plain

トロピカルロールケーキ

f:id:lirishop:20160612105251j:plain

ほうじ茶のカップケーキ

f:id:lirishop:20160612105337j:plain

フルーツもたっぷり食べました!

f:id:lirishop:20160612105427j:plain

食後のしめはブレンドコーヒー。

もう普段のダイエットのことなんて忘れて

思いっきり食べちゃいました!

食べてる間は気にしなかったけど、

家に帰ってからやっぱり気になる体重・・・。

おそるおそる体重計にのってみると・・・

f:id:lirishop:20160612094718j:plain

+0.5キロでした。あんなにいっぱい食べたのにそんなに増えていない!

実は食べてから4時間後の測定なのですが、その間に2回もトイレに入れたのです。

だから、思いっきり食べたのにそんなに増えていないのだと思います。

このくらいならすぐに元に戻せそう。

これも食べる前にメタバリアスリムを飲みつづけたおかげかも。

というのもメタバリアスリムに含まれているサラシアは腸内環境を改善する効果があるのです。

この2週間近く、メタバリアスリムを飲み続けたおかげで

腸内環境が改善されて、溜め込まない痩せやすい体になってくれているのだと思います。

ハメを外して食べまくってしまったのでとりあえず一安心。

これからもメタバリアスリムを飲んで、楽しみながらダイエットを続けていきたいです。

メタバリアスリムが気になるあなた!

初回購入の方に限り500円で2週間分のお試しサイズを購入できます。

詳しい情報はこちらをクリックです!

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★