沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

骨盤整体ショーツ「フライビシット」で履いてお手軽ダイエット!

履くダケ簡単ダイエットショーツ「フライビシット」





忙しくてダイエットにかける時間がないとお悩みのあなた!

履くだけでダイエット効果が期待できる

ピュアシークさんの骨盤整体ショーツ「フライビシット」をおすすめします。


 

骨盤整体ショーツって何?


骨盤整体ショーツとは履くだけで骨盤が正しい位置に矯正されて

ダイエット効果やむくみ改善効果が期待できるショーツです。

体の歪みは腰痛や冷え、下半身太りの原因になるなど

そのままにしておくと、美容や健康に悪いことだらけです。

かといって、整骨院に通って施術してもらうと

時間もお財布的にも厳しい面があります。

そこでこの履くだけで骨盤矯正効果が期待できて

お財布にも優しいフライビシットがおすすめなわけです。

フライビシットがおすすめな理由!


私は今回、こちらの商品をモニターとしていただきました。


フロント部分です。

バック部分です。



股の部分です。


ご覧頂いてお分かりいただけるように外の部分は
全ておしゃれなレース仕様です。

補整下着ってデザインがイマイチで抵抗があるという方でも
こんなに可愛いデザインならつけてみたくなりませんか?

薄手のレース仕様でおしゃれでかわいい。
手触りはやわらかくて、気持ちいい触り心地です。
薄手だから通気性もよく、暑い季節でもムレの心配がなさそうな上に
服の上からのラインも目立ちにくそうです。


裏返してみました。フロント部分です。



バック部分です。

股の部分です。

総レースでおしゃれな表側と違って
裏側は結構しっかりした生地で出来ています。
あまり伸縮性がありません。
だからこそ骨盤矯正の効果が期待できそうです。

裏側全体を覆っているパワーネット部分で
骨盤周りを強力に包み込み、一日中着用していると
なんと骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果が
得られるように開発されているそうです。

さらに骨盤周りの両サイドからの圧力に加えて、
内包された「形状記憶パワーネット」が
お尻を持ち上げてくれるので
お尻の形を整える美尻効果も期待できます。

そして遠赤外線生地が使用されているので
保温効果で冷え性改善の効果も期待できます。

実際に履いてみました!





やはり補正下着なので、少し履きにくいです。

最初のうちは、やや苦労しましたが、
慣れてくると、コツを覚えてそうでもなくなります。
続けることが大事ですね。

腰周りの締めつけが気持ちいい感じです。
それほど痛くもキツくもなく、がっちりホールドされている感じです。
私はやや猫背気味なので背筋が伸びて姿勢が良くなりました。
これはうれしいです。

腰周りに締め付け感は感じますが、お尻の部分に締め付け感はなく
それでもたるみがちなお尻のお肉をしっかり持ち上げてくれている感じがします。

慣れると、この感じが気持ちいいんです。
体の歪みが整えられてシャキっとした気分になります。

保温効果もあるみたいで、冷房が効いているお部屋にいても
腰周りがじんわり温かくて、おかげで下半身の冷えが改善された感じです。

私は2週間履き続けて、ウエストが-1センチ、
ヒップが-0.5センチという効果が出ました。
履くだけでこの効果はかなりうれしいです。

公式サイトではウエスト、ヒップ、体重を見事にダウンさせたという
結果が紹介されています。

しかも、このフライビシットは補正下着なのに
お値段がかなりリーズナブルです。

一枚で1980円(税抜)なんです。
このお値段なら、数枚購入して毎日履くことができます。

カラーはブラック、ピンク、ベージュの3種類、
サイズはMサイズとLサイズの2種類があります。
色違いで購入してみるのもいいですね。


詳しい情報はこちらをクリックです。
右美容と健康とダイエットをサポートするピュアシークです!メディアで紹介、口コミ殺到の骨盤矯正ショーツ「フライビシット」

履くダケ簡単ダイエットショーツ「フライビシット」