
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

「シルキークイーン」の口コミ!ひざ下の黒ずみケアにおすすめ!

ボディケア 毛穴対策
 
DSC05316.JPG

薄着の季節になって、気になるのが脱毛。

最近は脱毛サロンなどで

全身脱毛をされている方が
多いと思いますが、

まだまだカミソリで処理を

されている方も多いと思います。

私もワキとVIOラインは

医療機関で脱毛してもらいましたが、

その他の部分はカミソリで除毛しています。

カミソリを使うと困るのがカミソリ負け。

お肌が傷んだり、黒ずんだり、

せっかく処理をしても

お肌が汚くなってしまいます。

なんとかしたいと思っている時に

素敵な商品をいただきました。

カルナベイルさんの薬用ミルク

「シルキークイーン」といいます。

 

ひざ下専用の薬用ミルクローションです!



DSC05312.JPG



ひざ下のムダ毛処理をした後、

お肌がかゆくなったり

赤いポツポツができて

かえってきたなくなったりした

経験はありませんか?

ひざ下の皮膚は体の中でも

特に角質が0.2ミリと薄くて

皮脂の分泌が少なく、

乾燥しやすい場所なのです。

ですので、カミソリで

処理をするとかえって角質を削って、

炎症を起こしてしまったり

皮膚のバリア機能を低下させて

肌トラブルや細菌感染を

引き起こしてしまうのです。

この「シルキークイーン」は

そんなひざ下のお肌のトラブル用に
作られた薬用ミルクローションなのです。

おすすめの理由

①炎症を抑える4種類の天然成分配合
ビワ葉エキス⇒抗炎症・引き締め効果
甘草由来成分⇒抗炎症
カワラヨモギエキス⇒抗炎症・抗菌
サクラ葉エキス⇒美白効果

②角質のバリア機能を高める
保湿効果に優れたセラミドⅢが
角質のバリア機能をケアし

お肌を守ります。
アーティチョーク葉エキスが
メラニン増加の原因を抑えます。

③肌本来のうるおいを呼び覚ます
オリーブ油が水分蒸散を防止し、
潤いを保持し、柔軟性を与えます。
スクワランが肌の内部にまで
美容成分を浸透させます。
天然ビタミンEが肌の

新陳代謝を促します。

DSC05310.JPG



DSC05311.JPG



パラベン無配合・アルコール無配合・

着色料無配合・
紫外線吸着剤無配合・

動物性原料無配合ですので

敏感肌の方でも安心です。

ベタつかないけどうるおいしっかり!


早速使ってみました。

DSC05318.JPG



ポンプ式だから、

最後まで清潔に使えます。

DSC05321.JPG



ミルクっぽい色とさらっとした

とろみのあるローション。
ほのかにいい香りがします。

DSC05323.JPG


入浴後などお肌が清潔な状態で使います。

1日に朝・晩の2回、

両手でひざ下にしっかりと
シルキークイーンを

伸ばして塗布します。

サラサラになるまで

シルキークイーンを

染み込ませます。

塗った直後のお肌はプルプル。

夏場はとくに気持ちいいかもです。
ですが、30秒~1分くらいすると

サラサラした状態になります。

まだ使って2週間ほどですが、

毛穴のポツポツが
少し目立たなくなってきた

感じがします。

お肌のターンオーバーの周期は

28日サイクルだそうですので
更なる効果を実感するには

もう少し使ってみる必要が

ありそうです。

ですが、塗布した直後の

うるおい効果は

とても気持ちいいですし、
カサカサしていた

ひざ下がうるおい、乾燥しなくなり

肌の色も少し明るくなって

きているのはうれしいです。

夏場の悩みがひとつ

解決された感じです。

シルキークイーンの詳しい情報を

知りたいあなたはこちらをクリックです。
満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン