沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

POLAの新エイジングケアブランド『D(ディー)』。効果は?口コミ・評判は?

DSC05106.JPG

「肌に元気がない」

「くすみや小ジワが気になる」

「前より毛穴が目立つ」・・・。

そんなお悩みをお持ちのあなたに

polaのD(ディー)がおすすめです。

 この記事の目次

老化原因を捨てる発想のスキンケア!

コラーゲン分解酵素「MMP1」

ご存知ですか?

加齢や、紫外線・細菌・

アレルゲンなどの外部刺激により

「MMP1」は肌の奥に蓄積し、

コラーゲンを切断してしまいます。

これが、肌のキメの状態を

悪くしてしまうのです。

「MMP1」は年齢にかかわらず、

溜まってしまうことが分かっています。

「MMP1」の蓄積を

妨げることができれば、

毛穴の目立ちや小じわ、くすみといった

お肌の悩みを解決できます。

DSC05101.JPG

コラーゲン分解酵素「MMP1」を

「捨てる」という新発想から

生まれたブランドです。

エイジングケアといえば

成分を与えるものが

多いと思いますので、

肌に不要なものを捨てる

という発想のスキンケア製品は

珍しいですよね。

インド原産の

センダン科の高木「ニーム」から

抽出された、

オリジナル保湿成分の

「ゴールデンニーム」。

ニームの木は解毒や

血液浄化などの効果があると

いわれています。

浄化作用のある

ゴールデンニーム

配合することによって

肌に蓄積された

コラーゲン分解酵素

捨てる効果があるのです。

さらにエイジングケアに

効果がある7つの美容成分も配合。

紅茶・大豆・紅藻・ベビーピーチ・

ルイボス・朝鮮人参・サトウキビの

天然由来の成分ばかりでお肌にも安心。

捨てるばかりでなく、

お肌にいい成分を与える点もバッチリです!

さらに複合保湿成分

「天然ルートコンプレックス」が

これらの美容成分を

角層のすみずみにまで届けます。

トライアルセットをお取り寄せしてみた。

 

そんなDトライアルセットが気になったので

早速お取り寄せして試してみました。

DSC05090.JPG

真っ白な上品な箱に入って届きました。

DSC05095.JPG

中に入っているトライアルセットは

意外にコンパクト。

セット内容は

・D クレンジングオイル 20mL

・D ソープ 13g

・D 薬用コンディショニングローション[医薬部外品] 20mL

・D ローション 20mL

・D ミルク 10mL

・オリジナルポーチ

これで約2週間分です。

DSC05099.JPG

早速使ってみました。

まずはDクレンジングオイルで

メイク落としです。

DSC05115.JPG

D クレンジングオイル

濡れた手でも使える、

ふわふわ感触のクレンジングオイル。

ローズヒップオイルや

アンズエキスなどの

天然保湿成分を配合しています。

肌に刺激を与えることなく、

素早くメークとなじんで

やさしく洗い上げます。

DSC05166.JPG

とろみがある

感触の薄い黄色のオイルです。

ヌルヌル感が強いのですが、

洗い上がりはさっぱりします。

ウォータープルーフ

アイライナーもあっさりと

落としてくれます。

そして、濡れた手で

使っても大丈夫なのがうれしい!

お風呂の中でも使えます。

フローラルの香りがするので

使っている間、

なんだかエステにいる気分です。

続いてはDソープで洗顔です。

DSC05147.JPG
DSC05150.JPG

D ソープ

濃密でコシのある泡が

すばやく泡立ちます。

高分子保湿成分配合の

濃密ねっとり泡が、

毛穴のよごれまで絡めとります。

DSC05157.JPG

固形石鹸だから

泡立ちが気になったのですが

かなり泡立ちがよくて

びっくりしました。

しかもかなり濃密でもっちりの泡です。

この泡立ちなら2週間以上使えそうです。

洗っている間、

こちらもフローラルの香りがして

気持ちいいんです。

洗い上がりのお肌は

しっとりさっぱりで

乾燥肌の私でも

お肌のつっぱりはありませんでした。

続いては

D 薬用コンディショニングローションで

お肌を整えます。

DSC05135.JPG

D 薬用コンディショニングローション

甘草由来の抗炎症成分を配合。

みずみずしい滴がすーっとなじみ

日ヤケ後のほてりやニキビ、

肌アレをおさえます。

DSC05174.JPG

手にとったとき、サラッとした感触だったので
保湿力が気になったのですが、浸透力が高くて
洗顔後のお肌にグングン吸い込まれていく感じです。
だから、保湿はバッチリ。
お肌が荒れて調子が悪い時やベタつくケアが苦手な方は
こちらのローションだけでもいいと思います。
こちらもフローラルの香りがします。

次はD ローションでお肌に潤いを与えます。

DSC05171.JPG

D ローション

ナノレベルの保湿成分が、

肌にのせるとすばやくなじみ、

角層のすみずみまで

保湿成分を届けて健やかに整えます。

DSC05179.JPG
DSC05181.JPG

とろみのあるテクスチャーで

高い保湿力があります。

とろみが強いのですが

しっかりとお肌になじんでくれます。

化粧水というより、

美容液に近い感じがしました。

こちらもフローラルの素敵な香り。

ポンプ式だから

最後まで清潔に使えるのはうれしいです。

最後にDミルクで

しっかりと保湿します。

DSC05186.JPG

D ミルク

じゅわと浸透する

みずみずしい使用感のミルク。

絶妙なオイルバランスで、

ベタつかず、

肌をふっくら柔らかに整えます。

ローヤルゼリーエキス、

コメセラミドをはじめ、

10種類の天然由来保湿成分を配合。

DSC05191.JPG
DSC05190.JPG

乳液にしては

さらりとした感じの

テクスチャーです。

乾燥肌だけど

ベタつくケアが苦手な方には

おすすめです。

さらりとしている割には

しっかりと保湿してくれます。

ローションでのうるおいが

そのまま閉じ込められる感じです。

だから、翌朝まで

しっとりお肌が持続してくれます。

こちらもフローラルの香りです。

POLAさんのエステや

コスメは香りのいいものばかりだから

私的にはいい香りに

包まれて幸せ気分を味わえて大好きです!

最後にトライアルセットが入っているポーチ。

DSC05109.JPG
DSC05112.JPG
DSC05110.JPG

コンパクトだけどマチがあるので

思ったより物が入りそうです。

サンプルのおまけもついてきました。

DSC05143.JPG

D BBクリーム 

DSC05137.JPG

オードフルール ボディシャンプー

DSC05139.JPG

フォルム シャンプー

DSC05144.JPG

コットンパフ 30枚

なかなか盛りだくさんの内容の

トライアルセットでした。

このクレンジングからミルクまで、スキンケア5品が、

まとめて約2週間試せるトライアルセットが

 

トライアルセットにしてはお高めですが、
価格に見合う価値はあったと思います。

D(ディー)を初めてお使いになる方や
気になっている方におすすめです!