沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ライスビギンのオールインワンと石鹸のお試しセットを使ってみた口コミ!

ライスビギン

皮膚水分保持能の改善効果が認められた

ライスパワーエキスNo.11。

アトピーや敏感肌でお悩みの方から

大注目されています。

中でもライスビギンは

ライスパワーエキスを配合した

薬用オールインワンを

初めて発売しているということで

芸能人やアットコスメなどの

口コミサイトで人気が集まっています。

この記事の目次

多彩な効能を持つライスパワーエキス

ライスパワーエキスは

酒造メーカーの勇心酒造さんが

日本型バイオという

独自の技術のもとに

生み出しました。

お米由来の成分で

さまざまな種類が有り、

それぞれ効果が異なります。

お米由来の成分だから、

お肌に優しいのはもちろん、

中でもライスパワーエキスNo.11は

皮膚水分保持能の改善効果が

認められていて

この成分を配合したコスメを

使った方たちには

アトピーや乾燥肌が改善されたという

うれしい口コミが報告されています。

ライスビギン

各種美容雑誌や

報道ステーションSUNDAY」、

NHK国際放送」

でもライスパワーエキスが

紹介されています。

トライアルセットを試してみました!

今回、私はその
「ライスビギン」の

トライアルセットを

いただきました。

ライスビギン

ライスビギン

真っ赤な箱がとっても印象的。

高級感があります。

こちらのトライアルセットは

今回特別に頂いたもので

一般には販売されていません。

トライアルセットの内容

・トリートメントソープ 

 13g
・オールインワンエマルジョンNo.11 

 2ml 3包
プログレスナイトクリームNo.11 

 0.6g 3包
・泡立て用ネット

ライスビギンは藤本美貴さん、

辻希美さん、保田圭さん、

熊田曜子さん、新山千春さんも

ブログで紹介されている

現在大注目されている

コスメなんです。

早速使ってみました!

DSC04693.JPG

ライスビギン使用前の私のお肌。

睡眠不足で荒れ気味ですね・・・。

ライスビギン 石鹸

まずはトリートメントソープ。

保湿成分を含む

ライスパワーエキスNo.3を配合。

汚れを落としながら潤うそうです。

ライスビギン 石鹸

ライスビギン 石鹸

ライスビギン石鹸

セットについていた

泡立てネットで泡立てます。

ライスビギン 石鹸

 泡立ちがよすぎてびっくり!

このふわふわの泡で

優しく肌を包み込むように

洗うことができます。

洗い上がりは汚れがキレイに

落とされている感じがして

スッキリさっぱり。

でもお肌はもちもちしっとり。

夏場でも洗顔後は肌がつっぱる

乾燥肌の私にとっては

嬉しい使い心地でした。

ライスビギン オールインワン

続いてのお手入れは

オールインワンエマルジョンNo.11。

話題のライスパワーエキスNo.11配合で

皮膚の水分保持能改善効果があります。

ライスビギン オールインワン

見た目は乳液のような感じですね。

香りは優しい感じで

クセなどはありません。

DSC04725.JPG

洗顔後のお肌につけてみました。

伸びがよくてとっても

お肌になじみやすい!

顔だけでなく

デコルテのケアにも使えます。

乳液みたいだから

浸透力が気になったのですが

そんな心配は必要ありませんでした。

お肌の内側にしっかりと

浸透してくれるようで

しっとりうるうる潤ってくれます。

なじませてしばらくたつと

もちもちお肌に。

この手が肌にすいつくような

感触が気持ちいいんです!

このオールインワンひとつで

化粧水、乳液、美容液、

クリーム、アイクリーム、

マッサージクリーム、

デコルテクリーム、パックと

8つの役割を果たしてくれるそうです。

スキンケアにかける時間がない

忙しい女性に強い味方ですよね。

ライスビギンライスビギン クリーム

最後にプログレスナイトクリームNo.11。

こちらは夜のみのケアになります。

このクリームにも

ライスパワーエキスNo.11が配合!

ライスビギン クリーム

DSC04738.JPG

コクのある感触のクリームです。

ほのかにバラの香りがして

気持ちいい使用感です。

お肌もうるおって

毛穴が目立たなくなりました。

オールインワンだけでも

しっとりしますが、

寝る前にこのクリームをつけると

翌朝のしっとり感がまた違います。

冷房をかけてお休みされる方には

おすすめです。

トライアルセットの内容量が

それなりのものなので

水分保持能改善効果までは

実感できませんでしたが

使用感が期待以上でした。

お肌がしっとりする感触は使い続ければ

水分保持能改善効果が期待できそうです。

私は敏感肌で合わないコスメを使うと

肌がかゆくなって大変なのですが、

そのようなこともなかったので

敏感肌の方でも大丈夫だと思います。

ライスビギン オールインワン

ライスビギンの

オールインワンエマルジョンNo.11は

80mlの内容量で約2ヶ月分です。

この記事が私のような乾燥性敏感肌で

お悩みのあなたにお役立ちできれば

うれしいです。

 

楽天市場Amazonで購入できます。

楽天市場はこちら

ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11 80ml 医薬部外品

価格:8,640円
(2017/7/5 13:32時点)
感想(0件)


Amazonはこちら

ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11 80ml 医薬部外品

新品価格
¥4,980から
(2017/7/5 13:33時点)